人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み後半♪


夏休み後半♪_c0229471_21195923.jpg


夏休み後半はと言うと。。。
息子はサッカー娘はバレエ
私は送迎に追われてました(u_u)

そんな中、お友達とのお出掛けは
凄〜く楽しかったみたいで充電出来ました♪
バッティングめちゃくちゃ難しかったです〜(°_°)
友達はバンバン当ててましたけど
(^ν^)
夏休み後半♪_c0229471_21200014.jpg


夏休み中はなかなかミシンが出来なかったけど
どうしてもガウチョが欲しかったので
自分にもベルギーリネンで作りました♪

8月納品分は只今制作中!
間に合うかしら。。(^_^;)

夏休み後半♪_c0229471_21200097.jpg


昨日は八千代市の花火大会が数年振りに開催されましたね〜♪

頑張って自転車で総合グランドまで見に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ
朝から筋肉痛ですけど。。

久しぶりの花火綺麗でしたぁ♡
来年もあるといいな♪


夏休みも残り3日!
ラストスパート頑張って欲しいです
(^∇^)






by nono-fleur | 2016-08-28 20:50 | Comments(0)


<< 8月納品♪ 芦ノ湖キャンプ村&八景島シーパ... >>