人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本掲載♪Seriaでかなえる ときめき収納&インテリア



本掲載♪Seriaでかなえる  ときめき収納&インテリア_c0229471_21474426.jpg


COMO4月号の冊子に載せて頂いた記事が
ムック本になりました~♪

暮らしニスタのセリアアレンジのページに掲載されてます♪
またまた良い記念になりました(*´∀`)

編集部のみなさま♪ありがとうございました☆

本掲載♪Seriaでかなえる  ときめき収納&インテリア_c0229471_21474689.jpg


今日はお友だちと高倉町コーヒーへ♪

また嬉しいお話を頂いたので

お友だちがイロイロ相談にのってくれたり♪
品薄商品を買っておいてくれたり♪
今回のコンセプト、カフェ風の本を貸してくれたり♪
本当に有り難いです(T^T)

本掲載♪Seriaでかなえる  ときめき収納&インテリア_c0229471_22185653.jpg


お家に帰ってからも
セリアの転写シールでイロイロ作りました♪

黒板から始まったキッチンプチ改造計画も実はこの為で(^_^;)

キッチンも完成したら、またアップしますね☆












by nono-fleur | 2016-06-01 21:44 | 撮影&掲載 | Comments(1)
Commented at 2016-06-09 15:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 撮影して頂きました♪ &marche~tunagar... >>