人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月納品分♪


4月納品分♪_c0229471_21353576.jpg


4月分残り3着完成しました♪

パフプルオーバーはいつもよりワイドに作ってみました(^-^)/
たっぷりした感じになりました♪

ダブルガーゼで肌触り良いです!

4月納品分♪_c0229471_21353752.jpg

4月納品分♪_c0229471_21400577.jpg

タグが足りなかったので
久しぶりに手作りタグ☆

スタンプの押し方が雑だけど(^_^;)

ヒュッカさんのスタンプ可愛い~♪

4月納品分♪_c0229471_21354133.jpg


ドロップショルダーチュニック

リネン100%

こんなに明るくはないけどいい色なので実物を見て下さいね♪

4月納品分♪_c0229471_21354282.jpg


4月納品分♪_c0229471_21354432.jpg


4月納品分♪_c0229471_21354520.jpg


新作☆

名前何だろ~?

胸ポケットワンピ、、、変かな(^_^;)

久しぶりに普通の袖を作った~


このリネンも凄くいい色なのに

写真ではお伝え出来ないです(;_;)

4月納品分♪_c0229471_21354779.jpg


4月納品分♪_c0229471_21354881.jpg



金曜日にrodinaさんに黄色とシマシマ合わせて5着納品予定です♪

見て頂けると嬉しいです(^-^)/




by nono-fleur | 2016-04-27 21:15 | ハンドメイド | Comments(1)
Commented at 2016-05-02 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 憧れのOKUCAFEへ♪~暮ら... ららぽーとでお買い物&うさんぽ♪ >>