人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくったもの。




委託でお世話になっているrodinaさんが11月12日リニューアルオープンします♪2階スペースが
服飾フロアになります♪
楽しみですね~(о´∀`о)

11月から納品数が増えることになったので
慌てておりますf(^_^;

作ったものは
まずは片落ちパフスリーブ
C&Sさんのフレンチコーデュロイのマスタード
つくったもの。_c0229471_11125756.jpg


つくったもの。_c0229471_11125930.jpg




つくったもの。_c0229471_11130095.jpg


ギャザータックスカート♪
C&Sさんの厚手のコットンで色の名前忘れました
(´-ω-`)メモらないとね~

つくったもの。_c0229471_11130224.jpg


上がヒラヒラするようにしてみました♪

つくったもの。_c0229471_11130640.jpg


こちら、かなり攻めた色を買ってしまいました(@_@;)
厚手のリネンです。
先日千葉ソゴウの趣味の専門店?に久しぶりに言って出会ってしまった布。
定番のフレンチスリーブワンピースを作りました♪

つくったもの。_c0229471_11130769.jpg


色はこんなに明るくないです。




今日もこれからミシン、ミシン。

つくったもの。_c0229471_11130842.jpg

omakeの話。


昨日は息子の空手の試合ノース千葉チャンピオンシップでした!
息子は写真奥の小さい方です(´-ω-`)

春の大会で二回戦目でまさにボコボコにされて負けた相手に一回戦目で当たると言うくじ運の悪さ(._.)
と思ったら、なんと、何とか頑張って戦ってる!しかも判定で勝利♪ヽ(´▽`)/

びっくりしました~
もう、これで今日は十分と喜んでいたら

なんと、勢いに乗って次の試合も勝ち決勝へ(゜ロ゜;ノ)ノ

決勝は判定負けでしたけど一本は取られず

な、な、なんと準優勝~(ToT)


4年の初級は(帯が黄色まで)人数が少ないのですが
これも遅く始めた特権です(^^)



最初は中々周りと馴染めなくて何回やめようかと悩んだ空手。
頑張って続けさせて良かったです(T^T)

応援してくれてたお友達が「気持ちが負けてなかったよ」
と言ってくれました(ToT)

嬉しかったぁ。

良い友達を作れたね~。

心が温かくなった一日でした(*´-`)






by nono-fleur | 2015-10-26 10:09 | Comments(0)


<< つくったもの、その② たまねぎ染め >>