人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅間高原ファミリーオートキャンプ場♪


浅間高原ファミリーオートキャンプ場♪_c0229471_16230183.jpg


お盆休みの予定が急遽なくなったので
思い立ってキャンプへ♪

次の日は雨の予報だったので、
当日予約当日仕度(^_^;)でgo♪

キャンプ場はキャベツ畑に囲まれていて
一歩外に出ると
浅間高原の雄大な景色が目の前に広がってます☆

こんなに素敵なところなのにお盆休みに空いてるなんて♪


浅間高原ファミリーオートキャンプ場♪_c0229471_16230304.jpg

暗くなる前にみんなで設営!

浅間高原ファミリーオートキャンプ場♪_c0229471_16230584.jpg


設営完了♪


浅間高原ファミリーオートキャンプ場♪_c0229471_16230776.jpg

二日目は2年前強風でキャンセルした
無印カンパーニャ嬬恋へ遊びに行って来ました♪
浅間高原のキャンプ場から30分くらいで到着。
カンパーニャはバラギ湖が目の前でアクティビティが豊富♪
ワークショップも充実してましたよ~☆
ここで夏休みの工作を作るのもいいかも♪

そんな中一時間一人1080円とお手軽な釣りをして♪
ニジマス4匹釣れました\(^-^)/
バーベキューで頂きました♪


浅間高原ファミリーオートキャンプ場♪_c0229471_16231032.jpg


最終日はルオムの森へ♪
こちらは3年前スイートグラスに泊まった時に訪れたところ。
アスレチックは3年前息子が選べなかった4年生からのアドベンチャーコース☆

凄く楽しみにしていたのに
1つ目のコースで物凄い豪雨が( ̄□ ̄;)!!
高いところにいたので直ぐには降りれず( TДT)
ずぶ濡れになりながら頑張りましたが
途中で雷もなって中断(T_T)
また、次回リベンジしたいです!

ある意味貴重な経験だったかも(^_^;)


初めての2泊3日のキャンプ
ドタバタしたけど楽しかった^^♪








by nono-fleur | 2015-08-16 15:11 | Comments(0)


<< 8月納品♪&イロイロ 夏休みイロイロ♪ >>