人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至♪



冬至♪_c0229471_11261960.jpg




今日は冬至。
お友達のブログを見て今日が19年に一度の特別な冬至
(朔旦冬至)と知りました~♪
何やら縁起が良いみたいですね☆
じいじが育てたこの柚で温まりたいと思います(*´∀`)♪



冬至♪_c0229471_11261229.jpg



この週末もサッカーの試合やら空手の試合で
先週が娘なら今週は息子のイベント♪
師走ですね~( ´△`)
そんな中待ってました♪♪
セール始まりましたね♪
やっぱりセールは最初に行くとイロイロありますね♪
お洋服は40%オフで買えました♪
ピアスは残念ながらセール品じゃなかったけど、気に入ったからいいのです♪

娘のクリスマスプレゼントは買えたのですが…
息子のプレゼントの在庫がない~!!
こんなに探したのは仮面ライダーのベルト以来(/--)/
只今違うプレゼントに変更、交渉中~。。
サンタの存在危うしです。。。




冬至♪_c0229471_11262297.jpg



昨日は初めての空手団体戦。
みんな強そ~。



冬至♪_c0229471_1126555.jpg



ゼッケンを付けて出陣☆



冬至♪_c0229471_14123149.jpg


5月に初めて個人戦にも出たけど
団体戦はチームの仲間と絆が深まり
学べることの多い試合でした♪
来年も出れるといいね☆






by nono-fleur | 2014-12-22 11:25 | Comments(0)


<< クリスマス♪ イロイロ♪ >>