人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトのビオラブローチ



昨日から学校始まりましたね♪♪
今日は朝からひとりの時間を満喫(*´∀`)
静かな家でまったりしてます♪
blogアップもスムーズ~。

フェルトのビオラブローチ_c0229471_13531843.jpg

ビオラのブローチ作りました。
もう秋なのでフェルトね(*^ー^)ノ♪



フェルトのビオラブローチ_c0229471_134854100.jpg

rodinaさんに納品させて頂きました♪
素敵な作品たちに囲まれて幸せそうなビオラさん。




フェルトのビオラブローチ_c0229471_13493142.jpg

rodinaさんで可愛いブローチをお持ち帰り♪
もみのきさんといちにのさんさんの作品です。



フェルトのビオラブローチ_c0229471_13493048.jpg

昨日は甥っ子のお誕生日会(о´∀`о)
姉からのリクエストでガーゼハンカチを作りました♪
プレゼントのオマケです。
結構手作りして来たつもりだったのに。。ハンカチ作り初めてでした
( 〃▽〃)


フェルトのビオラブローチ_c0229471_13502782.jpg


この青い子♪
そうです。
伊豆から、やって来たコバルトスズメちゃんです(*´∀`)

可愛いでしょ♪
飛行機だと連れて帰れないけど
車だったのでヤドカリさんと一緒に
連れて帰りました(^ー^)




by nono-fleur | 2014-09-02 13:46 | ハンドメイド | Comments(0)


<< 女子会♪ 南伊豆旅行part2~吉佐美大浜~ >>