人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clover basket vol.10


clover basket vol.10_c0229471_13414430.jpg

昨日はRodinaさんで開催していた人気イベントclover basketへ行って来ました♪
祝10回目!おめでとうございます!
継続は力ですね~(*´∀`)
沢山のお客様で賑わっていた中
二枚だけ写真を撮らせて頂きました♪
物語を感じるディスプレー♪
clover basket vol.10_c0229471_13411680.jpg

cloverちゃんのディスプレーもいつも素敵♪
clover basket vol.10_c0229471_13421697.jpg

irosaiちゃんの素敵写真をお持ち帰りさせて
貰いました☆
大好きなバラの写真も♪
clover basket vol.10_c0229471_13424381.jpg

そしてblogを見た時に一目惚れした
orange patyさんのネックレス♪
旅するツバメの物語が込められているところも素敵なのです
(*´∀`)
clover basket vol.10_c0229471_1342598.jpg

大切に使わせて頂きます(’-’*)♪









by nono-fleur | 2014-05-30 13:39 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by sai-mu-sou at 2014-06-09 18:14
イベント来てくれてありがとぉ~♪
コメ...かなり遅くなってごめんね!
お嫁にもらってくれて嬉しいな♪
そして素敵に紹介してくれてありがとぉ~
一緒のイベント♪楽しみにしてまーす(^_-)-☆
                         *clover*
Commented by nono-fleur at 2014-06-09 19:13
cloverちゃん☆
コメントありがと~♪
素敵な写真大切にするね(о´∀`о)
久しぶりに一緒にイベントも楽しみだね♪

nono fleur*


<< waikiki lunch。 ギンガムチュニック。 >>