人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日。



母の日。_c0229471_18181329.jpg



この週末は楽しみにしていた娘の初めてのコンクールでした♪
土曜日が予選
母の日が決勝だったのでバレエの先生にも賞を取るのがお母さんへのプレゼントになるんじゃない♪と言われたみたいです(^_^;)

予選は流石に緊張したらしく
いつも通りには踊れなかったので
落ちたかも(ToT)

とハラハラしましたが
なんとか奨励賞頂きました(*´∀`)
奨励賞と言っても決勝に行けると貰える賞です♪
決勝は大分慣れていつも通り踊れたようで良かったです(^-^)/

母の日。_c0229471_18182916.jpg



こちらのティアラ♪
教室からお借りしているティアラなのですが
それに合わせてビーズを作ってみました♪
教室の髪飾りが少し大きかったので
一応作ってみたけど教室のを付けた方がいいよと言って持たせたのですが
なんと本番、場当たりで出て来たら
付けてくれていてびっくり!
嬉しい~( 〃▽〃)

目標としていた決勝&奨励賞を頂いて娘も大喜び♪
娘の成長を見れて、賞というプレゼントも貰って幸せな母の日でした♪


週末は息子からのプレゼントの予定♪
こちらは頑張り賞かな(^_^;)



母の日。_c0229471_18191322.jpg
小さなライモンダ♪







by nono-fleur | 2014-05-12 15:40 | Comments(0)


<< 五衛門ランチ。 birthday♪ >>