人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチリフォーム&イロイロ


プチリフォーム&イロイロ_c0229471_14101385.jpg

前から気になっていた洗面台。。
もっとお洒落な言い方もあるような。。?
いきなりafterを載せても全然わからない
と思いますが鏡の所に木を貼ったんです( ^-^)ノ

元々とっても普通の洗面台で諦めてたけど、これだけでもかなり変わりました!
ダイソーの木にワトコオイルを塗ってます♪

プチリフォーム&イロイロ_c0229471_14102118.jpg

とっても薄い木なので両面テープで貼っただけです(^-^)v
次はタイルを貼って扉にも木を貼りたいと思います♪

プチリフォーム&イロイロ_c0229471_14104868.jpg

後ろにチラリと写っていたのがこちら。
新入りです♪
コンゴウフグの赤ちゃん。
可愛いすぎて買って来てしまいました(*´∀`)
買って直ぐなので袋ごと入れて慣らしているところです☆

プチリフォーム&イロイロ_c0229471_1411280.jpg

久しぶりのお庭ネタ♪
フレグラントアプリコットさんは四季咲きなので一応咲いてます^^

プチリフォーム&イロイロ_c0229471_14111632.jpg

レオナルドダビンチさんも小さく咲いてます♪

プチリフォーム&イロイロ_c0229471_14112415.jpg

こちらが楽しみにしていたツルヒストリー。
ひたすら上に伸びて。。。
何も出て来ませ~ん(T-T)

プチリフォーム&イロイロ_c0229471_1443747.jpg

本当にほったらかしのキュウリさん。
なのに偉い!
気付くと収穫出来る大きさになってます♪
今年初めて野菜を地植えにしてみたんです☆
地植えは強い~(^^)v

プチリフォーム&イロイロ_c0229471_14105133.jpg

レオナルドダビンチのお隣りに謎の葉っぱが。。
花が咲いたと思ったら、今度は実を着けました(゜ロ゜)
この謎の植物の名前誰か教えて下さ~い(*_*)








by nono-fleur | 2013-09-27 14:07 | Comments(0)


<< &+Marche vol.4 ... カフェソケリさん♪&帆布バック >>