人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北軽井沢。


北軽井沢。_c0229471_12582863.jpg

海は行けないけど山なら大丈夫~( ^∀^)
と言うことでお盆休みに北軽井沢へ行って来ました♪
北軽井沢。_c0229471_12584194.jpg

ランチはハワイカフェで♪
ロコモコ☆
北軽井沢。_c0229471_12584936.jpg

パンケーキもイロイロソースが美味しかったです(*´∀`)♪
北軽井沢。_c0229471_12593267.jpg

今回は浅間高原ファミリーキャンプ場へ。
広めの林間サイトで静かなところでした♪
遊び場が少なかったのでいつもより働き者な子供たち(^^;
北軽井沢。_c0229471_1259406.jpg

こちらのタープは日除け効果抜群で日焼けしたくない女子たちには嬉しいアイテム☆
北軽井沢。_c0229471_130169.jpg

夜はBBQ!
北軽井沢。_c0229471_1303550.jpg

今回一番感動したのは
キャンプ場へ行く途中にあった、どこまでも続くキャベツ畑~♪
なんだか癒されました~(*´∀`)
北軽井沢。_c0229471_131168.jpg

次の日はタリアセンへ♪
娘が2歳の時以来なので8年振り!
その時もボートに乗ったなぁ♪
今では息子が操縦?
みんなでコギコギして来ました^^
北軽井沢。_c0229471_1311160.jpg

他にもゴーカートに乗ったり迷路をしてみたり
タリアセン楽しかったです♪












by nono-fleur | 2013-08-15 12:57 | Comments(0)


<< 東京駅イロイロ。 サンドウィッチランチ♪ >>