人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省イロイロ。


帰省イロイロ。_c0229471_16294622.jpg


週末は寒くてお花見日和ではなかったけれど、
なんとか綺麗な桜を見に行くことが出来ました♪
毎年お馴染みの上座公園です☆

帰省イロイロ。_c0229471_16324647.jpg


そして、本当にギリギリ今日で終了日!
という日に苺狩りも行って来ました♪
16号沿いの島田農園さん。
ここのあき姫がとっても美味しいのです(^-^)

帰省イロイロ。_c0229471_16384624.jpg


今週初めからは春休みのお楽しみ♪
実家へ帰省~♪
初日は浅草へ☆
帰省イロイロ。_c0229471_1641255.jpg


子供たちは初人力車♪
浅草の名所を案内して貰ってとても楽しかったようです(^-^)
帰省イロイロ。_c0229471_1643298.jpg


浅草と言ったら食べ歩き!
熱々の人形焼きに始まりきびだんご、濡れ煎餅、醤油煎餅、アイス最中♪
ちょうちん最中はサックサク♪きな粉味が美味。

帰省イロイロ。_c0229471_16505388.jpg

最後は日の出桟橋まで船で移動~。
散ってしまっていると思っていた桜も少し見ることが出来ました♪
帰省イロイロ。_c0229471_1649246.jpg

次の日はシュガーラッシュを観に豊洲へ♪
子供たちと母が映画を観ている間、私はお買い物~♪
写真はお好み焼きですけど。。
帰りに月島に寄ってもんじゃを食べて来ました。
でも、お好み焼きが一番美味しかったです(^_^;)

帰省イロイロ。_c0229471_2028599.jpg

最後は自由が丘へ♪
C&Sで見つけた布たち。
リネンガーゼジャージのピンク
リネン混ダンガリー
ギンガムチェックのマスカット
リネン混トリコロール
ダーナラホースのボタン♪

明日から新学期。
私のやる気スイッチも入れなくては~。



by nono-fleur | 2013-04-03 16:27 | Comments(0)


<< 癒し♪ トリコロールチェック♪ >>