きのこ。。。& 納品

c0229471_13174542.jpg


  ロディナさんへ9月分の納品に行ってきました♪

Aラインワンピースとバルーンワンピースの2着です。

さっき納品して来たのですが、ちょうどその時にいらっしゃったお客様に

気に入って頂きAラインワンピースは旅立って行きました♪

かわい~おんなのこに着て貰えて、着ている姿も見ることができました!

いつもはお客様とはお会いできないので、今日はとっても嬉しかったです。

久しぶりにイベント気分でした♪


そして、このきのこと黒板はロディナさんで今日見つけたものです。

amiamiさんのきのこに一目惚れ♪








# by nono-fleur | 2010-09-09 13:17 | ハンドメイド | Comments(2)

ぶどう色ワンピース。


c0229471_956196.jpg



 ぶどう色のAラインワンピース出来上がり~♪

サイズは90です。

見返しは夏に納品したスモックと同じ小花柄をつかいました。








c0229471_9363051.jpg


                           ボディ活躍中♪




# by nono-fleur | 2010-09-09 09:36 | ハンドメイド | Comments(0)

バルーンワンピース。

c0229471_12361686.jpg



 ブラウンのリネンでバルーンワンピースを作ってみました♪

サイズは100です。

ふんわりバルーンになってるといいな。。。














# by nono-fleur | 2010-09-06 12:36 | ハンドメイド | Comments(0)

モールド。

c0229471_1412737.jpg



  今月もぎりぎりロディナさんへ行って来ました♪

夏休みは一着も作れず、領収書だけを持って。。。

 先月納品した洋服たちもどこかへ旅立って行ったようで♪

ありがとうございました^^


 このモールドは先日初めてsiroさんにお邪魔したときに見付けて

多肉を入れてみました♪







# by nono-fleur | 2010-08-30 14:01 | 日々のこと | Comments(0)

クロッシェワンピース。

c0229471_14475877.jpg


 クロッシェワンピース(型紙ホビーラホビーレ)。

やっと出来上がりました~♪

ヨークを編むのに何時間かかったことか。。。

 今週実家に帰省していたので家事をせず編み編み。。。。。

なので夏が終わる前に完成しました~♪

 本当は白い肌に似合いそうな淡い色。。。

今日もパパとプールに行ってしまっている小麦色の肌の娘に似合うかなぁ。。。






# by nono-fleur | 2010-08-08 14:53 | ハンドメイド | Comments(0)

ロディナさんへ納品3♪

c0229471_15543030.jpg

c0229471_1554301.jpg



 昨日7月分を持ってロディナさんへ行ってきました♪

二着とも100サイズです。

とても夏っぽいのに7月末納品は

ちょっと遅いですよね。。。

夏が終わる前に何方かに気に入って貰えるといいな♪


# by nono-fleur | 2010-07-30 15:54 | ハンドメイド | Comments(0)

シャーリングスモック。

c0229471_1531176.jpg



 今月納品分ぎりぎり完成~♪

目標は3着なのですが今月も二着でした。。。







# by nono-fleur | 2010-07-30 15:31 | ハンドメイド | Comments(0)

ノースリーブチュニック。

c0229471_14482997.jpg


リネンのダブルガーゼでチュニックを作りました♪

曲がったり歪んだり~。

でもこの布がいいんです。。。






# by nono-fleur | 2010-07-26 14:48 | ハンドメイド | Comments(0)

海。

c0229471_10121042.jpg





 昨日家族で海へ行ってきました♪

雲ひとつない青い空。

どこの海かなって思うくらい綺麗ですよね~。

最近毎年行っている御宿の海です♪




# by nono-fleur | 2010-07-19 10:12 | 日々のこと | Comments(0)

HOBBYRA HOBBYREへ♪

c0229471_19363184.jpg


 昨日千葉そごうのホビーラホビーレに行ってきました~♪

千葉そごうには趣味のフロアがあって手づくり大好きな私には最高のデパート♪

千葉に住んで8年、初そごうは遅すぎですね^^

 リバティとソレイアードとホビーラホビーレの花柄、クロッシュコットンなどなど。。

可愛い布がたくさ~ん♪♪




# by nono-fleur | 2010-07-01 19:36 | 日々のこと | Comments(0)