<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月納品〜リボンサロペットetc〜

先程rodinaさんに8月分を納品して来ました♪

c0229471_15371760.png
リネン100%
リボンガウチョ
c0229471_15561872.png

c0229471_15315005.png

新作リボンサロペット
C&Sコットンリネンデニム
c0229471_15411119.png


後リボンです♪

c0229471_15411487.png
シンプルすぎるトレーナー
C&S裏毛杢グレー

c0229471_15411587.png

c0229471_15411813.png

以上3点です(╹◡╹)

C&Sコットンデニム織りオフホワイトの
切替ギャザープルを1着撤収して来ました♪
でも、その他全て旅立っていて、嬉しかったです♪
ありがとうございました!

8月分心配ですが。。
よろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ

by nono-fleur | 2017-08-31 15:30 | ハンドメイド | Comments(0)

キャンドゥのスレートプレート&モアナ♪


c0229471_14313010.jpg

待ってました100均スレート( ´ ▽ ` )
300円ショップでは見かけていたのですが、やっと100均で出ましたね♪
キャンドゥで見付けたのでセリアにも出てるのかな?
他にスクエア型とサークル型がありました♪


c0229471_14313187.jpg

早速お友達から頂いた金沢のお土産をのせてみました(^ν^)
お菓子にピッタリ♪

c0229471_14313154.jpg

300円ショップでも気になっていた色は。。。
やっぱり白っぽかったです。
隣はネットで買ったスレート、お料理をのせるには、この黒さが欲しいところです。

c0229471_14313291.jpg

ついでに、もう一つ、前から探していたドリンクホルダーもキャンドゥで発見( ´ ▽ ` )

バッグが小さい時に活躍しそうです♪

c0229471_14313206.jpg

そして♪モアナの花冠キャンペーンに応募していたのですが
1番欲しかったタオルとトートバッグのセットを頂いて嬉しいです〜♪
これを持って海に行きたいのにな。。。
いつ行けるんだろぅ。。。(。-_-。)





by nono-fleur | 2017-08-23 13:52 | Comments(0)

ワンコのレインポンチョ&イロイロ



お盆休みに入りましたね♪

お天気が、イマイチなのが残念ですが

c0229471_20192172.jpg

梅雨に間に合わなかったポンチョを作りました(^ν^)

まだまだ使えそうです♪

c0229471_22531306.jpg



息子は夏休みを満喫♪

夏合宿の2つ目は空手合宿
お友達とお祭り、映画♪
昨日は初めてのサッカー観戦!

プロ選手のプレイに感動してました
(*´∀`*)
もっと早く観せてあげれば良かったなぁと反省(_ _)


c0229471_20192312.jpg


そして今日はサッカーの大会でした♪

空き時間に総合グランド内のカフェテリアで休憩( ´ ▽ ` )

揚げたての黒蜜きなこ揚げパンが150円で食べれるなんて知りませんでした〜
オススメです♪

明日は決勝リーグ

暑さに負けず頑張れ〜٩( 'ω' )و










by nono-fleur | 2017-08-12 21:40 | 日々のこと | Comments(0)