<   2016年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

RODINA MARKETレポ♪


c0229471_14583619.jpg

RODINA MARKET無事終了しました
(^ν^)♪


c0229471_14583757.jpg


c0229471_14584218.jpg

c0229471_14584346.jpg


今回は搬入と撤収しか参加出来ず、とっても残念でした〜(T ^ T)

でも、沢山のお客様が作品を手に取って下さったようで本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

直接お礼を言いたかったです〜(´-`)

RODINAスタッフさま、cloverちゃん、jちゃんお世話になりました
m( _ _ )m











by nono-fleur | 2016-10-31 20:35 | イベント | Comments(0)

明日はRODINA MARKET♪


c0229471_00162178.jpg


時間が〜( ´Д`)y━・~~
足りなかったぁ。。。

計画性がないからですね(._.)

色々と用事も重なりまして(T ^ T)


夜撮った写真ですけど
ざっと作ったものを紹介しまーす。

羊とお花のピアス

c0229471_00162211.jpg


珍しくポーチ。
コロッしたポーチが作りたくて、こうなりました(^ν^)
C&Sフレンチコーデュロイ
中はチェックです♪

c0229471_00162351.jpg

またりんごちゃん作りました♪

c0229471_00162461.jpg

革で変なものも作りました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

c0229471_00162478.jpg

そして、羊。
c0229471_00162586.jpg

イロイロ。



他にもブローチなど持って行きます♪

明日は多分搬入しか出来なくて(._.)
助っ人をお願いしちゃいました♪

居ないけど、お待ちしてまーす(╹◡╹)♡






by nono-fleur | 2016-10-30 00:14 | イベント | Comments(0)

10月納品♪


c0229471_14575529.jpg

10月分を先程rodinaさんに納品して来ました♪
C&Sフレンチコーデュロイのスモークレッド
いつものプルオーバーです。

c0229471_14575652.jpg

上の色が実物に近いです。。

c0229471_14575731.jpg


C&Sフランネルシャンブレー
いつものパフプルオーバーに丸襟を付けました♪
c0229471_14575717.jpg



c0229471_14575899.jpg



c0229471_14575922.jpg

こちらは新作( ´ ▽ ` )ノ
C&Sフレンチコーデュロイのスモークハーブ
Aラインキャミソールワンピース

c0229471_14580028.jpg

こちらの色が近いかなぁ。。
c0229471_14580089.jpg

後ろはタックを入れました☆

以上今月は3着です(^_^;)

見て頂けると嬉しいです♪

これからRODINA MARKETの準備しまーす(^ν^)












by nono-fleur | 2016-10-28 18:31 | ハンドメイド | Comments(0)

RODINA MARKET


c0229471_15245501.jpg


イベントのお知らせです♪


委託でもお世話になっているrodinaさん主催RODINA MARKETに参加させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

day.2016.10.30sun
time.10:00〜14:00
place.rodina駐車場

rodinaさんのホームページ

h&cloverちゃんと一緒に出展します♪

当日は娘のピアノの発表会で(._.)
搬入しか出来なくて残念ですが(;_;)

フードも充実、出展数も増えて
パワーアップしたRODINA MARKET
に是非遊びに来て下さい♡







by nono-fleur | 2016-10-26 22:32 | イベント | Comments(0)

手作りアクセサリー講習会レポ♪


c0229471_19345431.jpg

手作りアクセサリー講習会無事終了致しました( ´ ▽ ` )ノ
数週間前からドキドキしてましたが
そんな心配も吹っ飛ぶくらい楽しく講習させて頂きました♪
講習と言うほどのことはしてませんが(^_^;)
私がバタバタしてても、みなさん優しくて
(´∀`=)
助かりました♪
c0229471_19511691.jpg

セット内容がこちら♪
お持ち帰りして頂いて
お家で続きが出来るようにしてみました。
c0229471_19511881.jpg

サンプルがこちらと
c0229471_19511829.jpg

こちらの羊さん
c0229471_19511924.jpg

時間が足りず一つしか作れませんでしたが
完成☆

斬新なカマキリが1匹入ってます〜♪
クマ→ET→カマキリになりました。

羊さんがサンプルより可愛いです♡

素敵な作品が完成して喜んで貰えるっていいですね♪( ´▽`)

私も手作りの楽しさを再認識しました♪

声を掛けて下さったマネテリのO様、暮らしニスタのM様、参加頂いたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m





by nono-fleur | 2016-10-20 19:56 | イベント | Comments(0)

秋のバーベキュー♪


c0229471_16442430.jpg

昨日は暮らしニスタのメンバーでバーベキュー♪
広々お庭のさきちゃん宅にて♡

初参加でちょっと緊張したけど楽しかったぁ( ´ ▽ ` )

c0229471_16442557.jpg


c0229471_16442511.jpg

色々とお洒落です〜
初スモアも可愛いカボチャのマシュマロで♡

終わったばっかりだけど
また参加したいです♪

お邪魔しました〜( ´ ▽ ` )ノ



c0229471_18373006.jpg

今週は本当にバタバタで
今日は小学校の総体でした♪

今回のリレーは息子を含め小粒な男子揃いだったのですが、なんと!1位になりました╰(*´︶`*)╯♡
朝練大変でしたけど良い記念になりました♪





by nono-fleur | 2016-10-19 16:03 | お出かけ | Comments(0)

ポラリス&マノラプレ


c0229471_21561518.jpg


先日ポラリスさんにお邪魔して来ました♪


c0229471_21561739.jpg

今回は気になっていた卵サンドをお友達と半分こ(^ν^)

c0229471_21561875.jpg



c0229471_21561925.jpg

メニューも増えてましたよ〜♪

沢山笑って充電しました(╹◡╹)


c0229471_21562045.jpg

先月のこと。
発表会のお疲れ様会ということで♪
ハワイアンカフェのマノラプレさんへ
( ´ ▽ ` )ノ
ボリューミーなプレート!

c0229471_21562280.jpg


c0229471_21562201.jpg

デザートはワッフル♡

お腹も心も満たされて

楽しかったぁ〜\\٩( 'ω' )و //

打ち上げって大事ですね♪









by nono-fleur | 2016-10-14 20:33 | お出かけ | Comments(0)

暮らしニスタ×マネテリ、秋の手作りアクセサリー講座



c0229471_18282733.jpg


手作りアクセサリー講座のお知らせです♪


10月20日木曜日
10:30〜12:30
西新宿NIKKOスタジオ

詳細は暮らしニスタの編集部ニュースに掲載されてます♪
申し込みはマネテリサイトからお願いします。

今回素敵なお話を頂き、
手作り講座に挑戦させて頂くことになりました
( ´ ▽ ` )ノ

羊毛フェルトとくるみボタンを使ってヘアゴム、ブローチを作ります♪
手作りの後は家計をやりくりするために知っておきたいことが学べる『マネテリ』レッスン付き♪

当日テンパってる姿が目に浮かびますが(^_^;)
手作りの楽しさをお伝え出来たら嬉しいです♪








by nono-fleur | 2016-10-08 10:30 | Comments(0)

かざみどりpetitマルシェvol.15レポ

c0229471_19394160.jpg

かざみどりpetitマルシェ無事終了しました
( ´ ▽ ` )♪
c0229471_19510484.jpg

c0229471_19510553.jpg

c0229471_19510665.jpg

c0229471_19510748.jpg

c0229471_19510794.jpg


沢山のお客様でとても賑やかなイベントでした♪
主催者さま、ご一緒させて頂いた作家さま、お客さま♪
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



〜*〜*〜*〜


c0229471_22460418.jpg

先日のpierrot marcheと昨日のかざみどりで
素敵な作品をお持ち帰り
(^ν^)♪

大切に使わせて頂きます♡

by nono-fleur | 2016-10-07 19:21 | Comments(0)

リンゴとお花のヘアゴム♪



c0229471_20390011.jpg

明日はかざみどりpetitマルシェです♪

羊毛フェルトでリンゴとお花のヘアゴムを作りました( ´ ▽ ` )

小さなお子様に良さそう♡

他にもブローチなど持っていきますね〜♪












by nono-fleur | 2016-10-05 20:34 | ハンドメイド | Comments(0)