「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8月納品♪



c0229471_10342221.jpg


先程8月分納品して来ました〜( ´ ▽ ` )ノ

先月よりも秋らしいお洋服になったと思います♪
いつものパフプルオーバー。
起毛コットン

c0229471_10342304.jpg



c0229471_10342356.jpg


C&S ネイビー×ブルーブロックチェック
リネンコットン
Vネックドロップショルダーチュニック
c0229471_10342454.jpg



c0229471_10342572.jpg



C&Sブラックウォッチフランネル
コットン100%
ローウェストキャミワンピース

前回の黒リネンより丈短めです。

c0229471_10342551.jpg


c0229471_10342640.jpg

8オンスデニム
サスペンダーガウチョ。
c0229471_10342610.jpg

前の紐はたらしてみました( ´ ▽ ` )ノ

c0229471_10342734.jpg

今月も4着(^_^;)

c0229471_12243263.jpg

早速飾って頂き嬉しいです〜♪( ´▽`)

先月分もなんとなんとー
全て旅立っていて(@_@)
本当にびっくりしています。
ありがとうございます♡

数えてみたら昨年11月から先月までで
44着納品してました( ゚д゚)
冬物2着撤収しましたが
残りはみんな旅立っているなんて信じられないです〜(@_@)

10月で5着納品を始めて1年になるので
どうしようかなぁと考えていましたが、
もう少し頑張ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ




by nono-fleur | 2016-08-30 10:31 | Comments(0)

夏休み後半♪


c0229471_21195923.jpg


夏休み後半はと言うと。。。
息子はサッカー娘はバレエ
私は送迎に追われてました(u_u)

そんな中、お友達とのお出掛けは
凄〜く楽しかったみたいで充電出来ました♪
バッティングめちゃくちゃ難しかったです〜(°_°)
友達はバンバン当ててましたけど
(^ν^)
c0229471_21200014.jpg


夏休み中はなかなかミシンが出来なかったけど
どうしてもガウチョが欲しかったので
自分にもベルギーリネンで作りました♪

8月納品分は只今制作中!
間に合うかしら。。(^_^;)

c0229471_21200097.jpg


昨日は八千代市の花火大会が数年振りに開催されましたね〜♪

頑張って自転車で総合グランドまで見に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ
朝から筋肉痛ですけど。。

久しぶりの花火綺麗でしたぁ♡
来年もあるといいな♪


夏休みも残り3日!
ラストスパート頑張って欲しいです
(^∇^)






by nono-fleur | 2016-08-28 20:50 | Comments(0)

芦ノ湖キャンプ村&八景島シーパラダイス



c0229471_13580574.jpg


お盆休みは家族で芦ノ湖へ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

白糸川でお手軽な釣り♪

一応川に放流してくれるので雰囲気もいいし♪ハラワタを取って焼いてくれるので(有料)楽チンなんです(^∇^)


c0229471_13580610.jpg

今回は次の日お仕事のパパに優しいコテージ泊

c0229471_13580608.jpg


キャンプ場が芦ノ湖に隣接してるので湖まで3分♪
お魚は全然見えなかったけど
(´-`)

c0229471_13580761.jpg

夜はテラスでバーベキュー
これまた楽チンでした♪

c0229471_13580815.jpg

次の日は八景島に寄って来ました
(^∇^)
子供たちは初シーパラ♪

楽しかったけど暑かったぁ( ;´Д`)
お魚さんが羨ましかったです〜。
シーパラは夏辛い。。。







by nono-fleur | 2016-08-17 13:33 | お出かけ | Comments(0)

cotton time 9月号掲載&暮らしニスタ銀賞♪


c0229471_18452395.jpg


先日撮影して頂いた雑誌が7日に発売されました( ´ ▽ ` )ノ
手芸の雑誌に載せて頂くのは初めてなんです!
地味に続けて来て良かったぁ
(T ^ T)
声を掛けて下さったライターのA様ありがとうございましたm(_ _)m

p.38.39のインテリアのページに載ってます☆

そしてそして!

今日もう一つ嬉しい事が(^ν^)
暮らしニスタのサイトで開催される
コンテストで銀賞を頂きました〜♪♪

今までも何度か応募してたのですが
賞を取るのは難しくて(^_^;)

参加することに意義があると思いながら
続けていたら、ひょっこり、予想外な作品で受賞させて頂きました♪

コンテストの名前が

ハギレを使った手作り小物コンテスト!

とても良い記念になりました☆
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ







by nono-fleur | 2016-08-09 18:04 | 撮影&掲載 | Comments(0)

夏休み前半


c0229471_16360918.jpg


〜夏休み前半〜

昨日は親子でお友達の御宅にお邪魔して
素敵なランチを頂いて来ました♪

本格的なお料理に感動〜(´∀`=)
とっても美味しくて♡
勉強になりました♪

c0229471_16360987.jpg

ワンチャンと遊んで♪
その後娘は
c0229471_21501459.jpg

佐倉の花火大会へ

私は用事があって行けなかったんです(T_T)
残念↓


c0229471_16361083.jpg


そして、その前の日は
小さいお友達が沢山家に遊びに来てくれました♪
カナダから帰省中のちびっ子ちゃんに気に入って貰えた娘はフラフープの電車にずっと入れられてました(^人^)
英語の汽車ぽっぽみたいなのを歌っていて可愛かったなぁ♡
癒されました(^∇^)

c0229471_16361170.jpg

もっとさかのぼると
夏休み前の連休に行ったサッカー合宿
7月末は空手合宿(^_^;)

近所の夏祭り♪

夏休みは行事が盛沢山〜。
あっと言う間に終わってしまいそう(>_<)

宿題はまだ大物が残っているので
明日から頑張らないと(^_^;)

科学工作何にしよう。。。(; ̄ェ ̄)










by nono-fleur | 2016-08-07 16:25 | Comments(0)