<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4月分納品して来ました&お礼



c0229471_17580538.jpg


先程4月分無事納品して来ました♪

納品後の写真ではないけど
rodinaさんの素敵な店内を撮ってきました♪

一階の雑貨は撮り忘れました(^_^;)

c0229471_17580619.jpg


c0229471_17580823.jpg



お陰さまで
先月のしましまスカート一枚以外
全て旅立っていました♪

今日もブログを見て頂いていたお客様から
嬉しい問い合わせがあったり

本当にありがとうございます(о´∀`о)



後れ馳せながら

みなさまにお買い上げ頂いた
今月の売上の一部を熊本義援金に寄付させて頂きたいと思いますm( _ _ )m

c0229471_17580900.jpg


数年かかって

さくらんぼが実りました♪














by nono-fleur | 2016-04-29 17:17 | 日々のこと | Comments(2)

憧れのOKUCAFEへ♪~暮らしニスタ~


c0229471_19293511.jpg

今日はとっても楽しみにしていた暮らしニスタの会*OKUCAFE*にお邪魔して来ました(о´∀`о)

みなさん凄い方ばかりなのに気さくで面白いんです(*´∀`)♪

こんな素敵な会に誘ってくれてあこ*ちゃんありがとう!

素敵ランチがこちら♪

c0229471_19293948.jpg


メニューとメンバーは↑あこちゃんのブログで見てね~♪


c0229471_19294229.jpg


モチモチの玄米が美味しいワンプレートとニンジンのポタージュ☆

c0229471_19294590.jpg


トマトのジェラード
絶品です!

c0229471_19294840.jpg


美味しいコーヒーを飲んでほっこり♪

居心地が良すぎて長居しちゃった(^w^)

OKUCAFEオーナーのまさみちゃんごちそうさまでした(о´∀`о)

またOKUCAFE楽しみにしてまーす♪





by nono-fleur | 2016-04-28 19:13 | 日々のこと | Comments(0)

4月納品分♪


c0229471_21353576.jpg


4月分残り3着完成しました♪

パフプルオーバーはいつもよりワイドに作ってみました(^-^)/
たっぷりした感じになりました♪

ダブルガーゼで肌触り良いです!

c0229471_21353752.jpg

c0229471_21400577.jpg

タグが足りなかったので
久しぶりに手作りタグ☆

スタンプの押し方が雑だけど(^_^;)

ヒュッカさんのスタンプ可愛い~♪

c0229471_21354133.jpg


ドロップショルダーチュニック

リネン100%

こんなに明るくはないけどいい色なので実物を見て下さいね♪

c0229471_21354282.jpg


c0229471_21354432.jpg


c0229471_21354520.jpg


新作☆

名前何だろ~?

胸ポケットワンピ、、、変かな(^_^;)

久しぶりに普通の袖を作った~


このリネンも凄くいい色なのに

写真ではお伝え出来ないです(;_;)

c0229471_21354779.jpg


c0229471_21354881.jpg



金曜日にrodinaさんに黄色とシマシマ合わせて5着納品予定です♪

見て頂けると嬉しいです(^-^)/




by nono-fleur | 2016-04-27 21:15 | ハンドメイド | Comments(1)

ららぽーとでお買い物&うさんぽ♪



c0229471_17441678.jpg


今日は娘が授業参観の振替でお休みだったので母と3人でお出掛け♪

3コインでこんなに可愛いトレーを見つけました♪♪
c0229471_18053773.jpg

女子3人?!でお出掛けなので甘いものづくし(^^)
クリスピークリームドーナツで
イースターエッグ☆

c0229471_17441901.jpg


コールドストーンクリーマリー
食べてみたかったんです♪

店員さんが歌いながらアイスを作ってくれて♪
美味しかったぁ☆



電車でららぽーとは初めてでしたけど
ありですね(^-^)/

男子がいるとここまでのんびり出来ないので(^_^;)

掘り出し物も買えたし♪満足~♪


今度は夏のバーゲンの時期に行こう♪


c0229471_17442318.jpg


昨日はユーカリの公園でかなりお久しぶりのうさんぽ~
c0229471_17442726.jpg


藪に入ってリードが絡まる…



c0229471_17443033.jpg


リードがいつも変なとこに(^_^;)

c0229471_17443436.jpg


段ボールで休憩中~



突然、猛ダッシュとか(^_^;)

わんちゃんのようにはいかないけど

うさんぽも楽しいですよ♪





by nono-fleur | 2016-04-25 17:42 | 日々のこと | Comments(0)

手紙舎さんのイベントへ♪


c0229471_16010314.jpg


水曜日はお友だちに手紙舎さんのイベントに連れて行って貰いました♪

ポストカードはとっても可愛いパンのイラストが10枚も入っているので額に入れて飾りたいと思います♪
バーニャカウダは器の可愛さに惹かれて♪

c0229471_16010420.jpg


イベントは津田沼のパルコで行われてたのですが
パルコにパーツクラブが入っていて(*´∀`)
欲しかった物が買えて嬉し~♪



c0229471_16010591.jpg


火曜日はイオンでお買い物♪
初鎌倉パスタ♪
前から気になっていて、やっと行けました♪

c0229471_16010719.jpg


c0229471_16010842.jpg

デザートも美味しかった♪


c0229471_16035501.jpg


もうすぐチューリップも終わりですね~
自分でどんな球根を買ったか忘れちゃって(^_^;)
咲くまで何色か楽しみでした^^

c0229471_16035964.jpg


来年はもっと買おう♪





by nono-fleur | 2016-04-22 15:35 | Comments(0)

ボーダーフレンチ♪


c0229471_17322709.jpg


4月納品用にボーダーフレンチスリーブTシャツを作りました♪

C&Sさんの天竺ニットのきなり×スモークブルー
スモークブルーがとても良い色~♪
c0229471_17323093.jpg


ボートネックでシンプルデザインです☆
c0229471_17323312.jpg



c0229471_17323595.jpg


そして、どうしても自分も欲しくなったので
余りの布を継ぎ剥いで作りました(*´∀`)
丈もかなりギリギリです(^_^;)

c0229471_17323762.jpg


よく見るとわかるのですが
自分の分は裏を表にしました☆

こちらの風合いが好きなので♪

継ぎ剥ぎ部分はレースで隠してます。

c0229471_17323960.jpg


もう一つがパフスリーブプルオーバー☆
リネン100%

c0229471_17324255.jpg



c0229471_17324641.jpg


ヴィンテージガラスボタンを付けました♪♪

あと3着頑張るぞ~







by nono-fleur | 2016-04-18 17:28 | Comments(0)

玄関前改造中♪花見?


c0229471_14144796.jpg


まだ途中なのですが
玄関前を改造中です♪

元はレンガが敷いてあったところに
枕木と芝生、お花を植えていたのですが
冬に芝生が枯れるのが嫌で芝生を引っこ抜いたら
他の花たちも全部抜けちゃいました(゜ロ゜;

c0229471_14144852.jpg

before

これはこれで良かったんですけど

今見ると草ボウボウ(^_^;)

c0229471_14145003.jpg


花壇を作って可愛くなったかな♪


c0229471_14145252.jpg


前に植えていたワイルドストロベリーが
生き残ってくれてました(о´∀`о)

これから土の所も少しずつ緑にして行きたいと思います♪

c0229471_14145488.jpg


今年はお花見に行けなかったので
サッカーの練習試合で行った
岩名運動公園で
無理矢理お花見(^_^;)

私はコンビニのドーナツ
息子はカロリーメイト☆

来年はちゃんとお花見するぞ~(;_;)







by nono-fleur | 2016-04-11 14:04 | 日々のこと | Comments(0)

100均手作り☆飾りカゴ♪


c0229471_21272207.jpg


セリアとダイソーの商品を使って
ディスプレイカゴ?
を作ってみました♪

作ったと言っても塗って引っ掛けて乗せただけです(^_^;)
画ビョウに引っ掛けてます♪

c0229471_21272440.jpg

セリアのグリーンとダイソーのエアープランツ♪
c0229471_21272675.jpg

ナンバープレートはグレー、
白いカゴは茶色のアクリル絵具を塗って
アンティーク風に♪
c0229471_21272865.jpg

茶色のカゴバージョン
c0229471_21272958.jpg


茶色にはグレーのアクリル絵具☆

こっちの方がアンティークっぽい(*´∀`)




by nono-fleur | 2016-04-06 21:25 | ハンドメイド | Comments(0)