「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3月納品♪


c0229471_19354194.jpg


今日Rodinaさんに3月分を納品して来ました♪

c0229471_19354315.jpg



C&Sさんのハーフリネンストライプでタックギャザースカート♪

c0229471_19354564.jpg


c0229471_19354691.jpg

C&Sさんのくったりハーフリネンのホワイトでドロップショルダープルオーバー

c0229471_19354883.jpg



c0229471_19355006.jpg

c0229471_19355291.jpg


リネン100%
セットアップ?の上?

c0229471_19355316.jpg


ガウチョと
上下セットです♪

最近よく見かけるセットアップ(о´∀`о)
c0229471_19355457.jpg

ガウチョだけの写真を撮り忘れました(^_^;)


c0229471_19355512.jpg

サロペットのタグは
可愛く燕です♪


全部で5着納品して来ましたので
見て頂けると嬉しいです♪




by nono-fleur | 2016-03-29 19:29 | ハンドメイド | Comments(0)

ガウチョサロペット♪



c0229471_15241989.jpg

3月納品用にガウチョサロペット作りました♪

スボンが履けないボディさんにまち針でとめてみました☆

胸当て部分?のギャザーと丈感が難しかったです(>_<)

肩紐も迷いましたが
後リボンにしてみました♪


c0229471_15242076.jpg


リネン100%

c0229471_15242181.jpg


C&Sのネイビーにきなりのダブルストライプで
襟つきチュニックを作りました♪

c0229471_15242376.jpg

リネン混コットン

Aラインになってます☆

c0229471_15242490.jpg

front
c0229471_15242667.jpg

back

あと3着作ったら納品しまーす♪




c0229471_15242703.jpg


先週のこと♪

高倉町珈琲再び♪

モーニングのチーズトースト

c0229471_15242898.jpg


c0229471_15242971.jpg


食べてみたかった特製クリームのリコッタパンケーキ♪
シェアして頂きました☆

凄く美味しかったです~(о´∀`о)




by nono-fleur | 2016-03-22 15:51 | ハンドメイド | Comments(0)

ホワイトデー☆イロイロ♪



c0229471_15211508.jpg


昨日はホワイトデーでしたね♪

お返し張り切りって作りました!

でもアイシングって難しい~(T_T)
アイシングの技は何一つ出来ず~

飾りで可愛くなったかな♪


娘の友チョコ返しには疲れましたけど(*_*)

娘も無事ハッピーホワイトデーになったようで♪
めでたしめでたし♪

c0229471_15211717.jpg


先日作る宣言したツムツム。

完成しました~!

思ってたより難しくて娘には無理でした(^_^;)

並べると可愛い~♪


c0229471_15211913.jpg


今日は春らしいお天気で気持ちがいいですね♪
お庭のミモザも咲きだしました。


c0229471_15212069.jpg


今年はお花が少ないかも

c0229471_15212197.jpg


そして、数年前に買ったさくらんぼの木に桜が咲きました(о´∀`о)

何年かかったんだろう?
桜が終わったらさくらんぼが出来るのかな~

楽しみ(*´∀`)







by nono-fleur | 2016-03-15 14:50 | 日々のこと | Comments(0)

お出掛け&掲載♪



c0229471_15483501.jpg

昨日はお友達と電車でお出掛け♪

銀座のはりっちに行って来ました(*^^*)

鍼も御灸も初体験でかなり怖かったけど(^_^;)

思ってたより痛かったけど(^_^;)

お肌は良い感じです♪

ランチはシンガポールシーフードリパブリックへ♪
ブュッフェなのでイロイロてんこ盛り☆

c0229471_15483745.jpg



c0229471_15483807.jpg


デザートも変わったものがたくさん☆
ワイワイ言いながら食べれて面白かったぁ♪

鍼とシンガポール料理で
ちょっとした小旅行気分を味わえました(о´∀`о)

c0229471_15484084.jpg



そして♪そして♪
先日撮影して頂いた雑貨の記事が
今週月曜発売のcomo4月号に掲載されました~♪♪
別冊のSeria収納&インテリアbookにちょこっと♪
みなさん素敵な暮らしニスタの方々ばかりで

そんな中に何故(゜ロ゜;

きっと、みなさんも何故…

と思っていることでしょう(丿 ̄ο ̄)丿


お話を下さった編集部のみなさま♪
とても良い記念になりました(о´∀`о)
ありがとうございましたm( _ _ )m




by nono-fleur | 2016-03-09 15:32 | Comments(0)

鹿沢高原♪


c0229471_17324697.jpg


今年も何とか雪山に行くことが出来ました~♪

初日は曇りがちでしたが

鹿沢高原は空いてていい~(*´ω`*)

c0229471_17324915.jpg

春スキーなので雪はベチャっと(*_*)

雪遊びはいつものようには出来なかったぁ。

でも、どうしても埋りたい息子(^_^;)

c0229471_18060177.jpg

夜のバイキングで
うどん4杯
ご飯2杯

炭水化物多くない?
終いにはコーン山盛り(/--)/

c0229471_18060438.jpg

二日目はお天気♪

今年は初めてのスキーも体験♪

超ボーゲン('ー')/~~

中学のホワイトスクールまでに何とかなるかな~♪




by nono-fleur | 2016-03-07 17:58 | お出かけ | Comments(0)

bowls cafe



c0229471_16560832.jpg


今日は中学校の3送会でした♪
8時30から始まって12時30まで(*_*)
長かった~(/--)/
でも
劇や踊りからコントまで学園祭みたいで
面白かったです(^^)

ランチは久しぶりにbowls cafeへ♪
スパムアボガド丼☆

c0229471_16561076.jpg


帰り道、前から話には聞いていたけど何処にあるか
わからなかった和菓子やさん“香梅”を発見!

さくら餅を買って帰りました♪

最近毎年スーパーのさくら餅だったので(^_^;)

やっぱり美味し~(*´ω`*)
c0229471_16561245.jpg

先日本屋さんでツムツムキットを買ってみました♪

娘と作ってみたいと思いまーす(о´∀`о)




by nono-fleur | 2016-03-03 16:41 | 日々のこと | Comments(0)