<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

cafe oniwa


c0229471_19215711.jpg


今日はお友達と遠出ランチ♪
流山にあるcafe oniwaへ。

森の中にある素敵なcafe♪
入口からワクワクします~☆

c0229471_19215965.jpg


c0229471_19220152.jpg

c0229471_19220386.jpg


c0229471_19220477.jpg


土鍋ごはんセットを頂きました♪

c0229471_19220617.jpg


温まりましたぁ(о´∀`о)

c0229471_19571833.jpg


デザートはカシスアイス。

またお邪魔したいです♪
















by nono-fleur | 2015-11-25 19:20 | Comments(0)

100均てぬぐいでお弁当袋♪



c0229471_21101091.jpg


キャンドゥのてぬぐいでお弁当袋とランチョンマットを作りました♪

てぬぐい1枚でワンセットd(^-^)



c0229471_21101158.jpg


お箸袋も♪

c0229471_21352141.jpg


布小物って普段あまり作らないけど
作り出すと楽しい~(*´ ェ`)

息子にポケットティッシュ入れを作ったら
思いの外、喜んでくれて♪

今まで全然作ってあげてなかったなぁ~と反省(._.)


c0229471_21294878.jpg

こちらもたまにしか作らないお菓子。

美味しいマフィンのレシピを見つけたので
イロイロな具で試してみようと思います(^m^)♪








by nono-fleur | 2015-11-19 18:16 | ハンドメイド | Comments(0)

rodinaさんリニューアル♪♪


c0229471_20264243.jpg

今日は今週木曜日にプチリニューアルされたrodinaさんへ♪
2階が服飾フロアに☆
素敵な空間にうっとり(о´∀`о)

c0229471_20264422.jpg



c0229471_20264621.jpg


c0229471_20264759.jpg


c0229471_20264978.jpg


今月から5着納品で心配していたのですが…
有り難いことに(ToT)
残り1着となってました(*´-`)
嬉しすぎです(T^T)

お買い上げ頂いたみなさま
本当にありがとうございましたm( _ _ )m

また来月分も頑張ります☆






by nono-fleur | 2015-11-14 19:49 | Comments(0)

100均材料でリース作り♪



c0229471_13272459.jpg


今週はひとりお家で手作りに勤しんでました^^
久しぶりのリース作り♪
楽しいぃ~(^ー^)

c0229471_13272771.jpg


c0229471_13273056.jpg


c0229471_13273416.jpg



c0229471_13274052.jpg



c0229471_13274461.jpg



蝋燭以外はなんと全て100均!
本当に何でも揃ってますね~♪
ポプリで作ったので香りも楽しめます☆


c0229471_13274808.jpg


そして、こちらはアートフラワーで作ったリース♪
玄関に掛けて風に飛ばされても惜しくないお手頃価格で出来ました^^


c0229471_13275596.jpg


全てダイソー☆

お試しあれ♪




by nono-fleur | 2015-11-12 13:03 | ハンドメイド | Comments(0)

11月納品♪


c0229471_13585529.jpg


今日は11月のプチリニューアルに向けて作った洋服たちをrodinaさんへ納品して来ました♪
まだ準備中の2階を撮らせて頂きました☆
素敵な空間♪



c0229471_13585776.jpg


こちらの5着。
5着も作っちゃって本当に大丈夫かしら~
(´-ω-`)心配。。
残ったら自分で着ようd(^-^)



c0229471_13585910.jpg


納品の前にお友達のお家で午前中お茶タイム♪

今日は下校が早いのでお茶だけでしたけど
小腹が空いたときのお菓子は美味しい!
これ良いかも~♪



c0229471_13590289.jpg


omake。。

連休は何だかバタバタでした~

授業参観(小&中)
空手団体戦予選
サッカー試合(ボロ負け)
ピアノの発表会
代休の日に映画(PAN)←ピーターパンになる前の話で凄く面白かったです!3Dでオススメ!

この時期は行事が多い。。。

c0229471_13590517.jpg


このお花はジョイフルで買って作ったブーケ♪
お店の半額で作れますよ☆

c0229471_13590719.jpg


今年は白鳥の湖より~情景~

途中で躍り出さないでねって(笑)
言ってたら、それどころか
私のヒールが大きくて
上手くペダルが踏めず
足プルプルしてたそうです(*_*)

危なかったぁ(/--)/






by nono-fleur | 2015-11-05 13:23 | ハンドメイド | Comments(0)