「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

PIERROT MARCHE vol.10 レポ


PIERROT MARCHE vol.10

~basket full~

無事終了しました♪♪

足を運んで下さったお客さま、ご一緒させて頂いた作家さま、PIERROTスタッフさま

楽しい時間をありがとうございました☆


c0229471_17132869.jpg




c0229471_17133055.jpg




c0229471_17133294.jpg




c0229471_17521748.jpg




c0229471_17521984.jpg




c0229471_17522041.jpg





c0229471_17522118.jpg





c0229471_17522304.jpg



今月のパスタ
海老とアボガドの冷製パスタ
美味しかったです♪


c0229471_17522464.jpg


デザートも♪

c0229471_17522505.jpg


お持ち帰りしたのは前から欲しかった
アナベルのガーランド、娘にお花のヘアピン、息子にマスク☆



次のイベントは蔵のてづくり市です♪

やる気スイッチが切れる前に少しづつ作品作り頑張ります(´▽`;)ゞ















by nono-fleur | 2015-09-28 17:11 | Comments(0)

明日は PIERROT MARCHEvol.10♪



c0229471_18005757.jpg



フェルトでお花のブローチを作りました☆

刺繍とワイヤーでお花らしくなったかな~♪



c0229471_18011884.jpg



フェルトのお花のヘアピンは定番だけど
ちょっとリニューアル☆



c0229471_18013855.jpg





くるみボタンはヘアゴムになります。




c0229471_18020410.jpg



今回は作品に台紙を付けてみました。

こんな感じで持って行きます♪ヽ(´▽`)/




明日10時30オープンです♪

お待ちしてま~す☆






by nono-fleur | 2015-09-27 17:58 | Comments(0)

フェルトガーランドとバイアステープのリボン♪



c0229471_21202502.jpg


イベントに向けてブローチを作りました♪

数日前ちゃっかり、暮らしニスタのコンテストにもこちらの作品を応募しちゃいました
(о´∀`о)♪



c0229471_21202853.jpg



リバティのバイアステープに接着芯を貼って
リボンブローチも作りました♪

こちらも応募~(о´∀`о)♪

月曜日のPIERROT MARCHEに持って行きます♪
フェルトのブローチも作っているので、またアップします☆






by nono-fleur | 2015-09-25 21:06 | Comments(0)

ホウリーウッズ久留里キャンプ村~シルバーウィーク~


c0229471_14593384.jpg


シルバーウィークはお天気に恵まれ
キャンプ日和でしたね(о´∀`о)♪

今回は久留里キャンプ村へ♪
森の中のサイトは涼しくて快適でした~☆


c0229471_14593540.jpg



久しぶりのインディアンテント♪

駐車場が数メートル離れていたので
設営もお手伝いしました~。

あと、簡易トイレがちょっと辛かったですね(._.)

c0229471_14593911.jpg


遊び場は今年オープンした小川と遊具が少し。
小さい子向きかな~。

ハンモックは必需品♪これでかなり遊びました☆


c0229471_15000767.jpg


行きは木更津アウトレット。

帰りはフルーツ村で栗拾い♪

この青いトラックで栗拾いに連れてって貰うのですが

おじいちゃんが携帯片手にトラックの幅しかない崖ぷちの山道を運転すると言う
(゜ロ゜;ノ)ノ
スリル満点のアトラクション付き♪

凄く楽しかったです♪

おじいちゃん一回くらい落ちてない?
と聞きたかったです(^◇^)










by nono-fleur | 2015-09-24 14:55 | Comments(0)

ガウチョパンツ&カバコ撮影♪

c0229471_16552966.jpg



9月の納品用にガウチョパンツを作ってみました♪
春から流行ってるガウチョ♪
もう秋だけど大丈夫かな(^_^;)
ウエストゴムだから作るのも楽チン♪
自分用にも作ろうかな♪

c0229471_16553518.jpg



写真だと色が全然出なくて(T-T)
これより緑がかってます。
C&Sさんのフレンチコーデュロイのミッドナイトブルーです。
連休中に納品しま~す☆

c0229471_16560012.jpg



昨日はなんと!
Comoさんとカバコ収納の天馬さんのタイアップと言うことで
息子の部屋でカバコの収納の撮影でした(^-^)/

2、3日前からソワソワ、ドキドキしてましたが無事終わったので♪
ホッとしました~(о´∀`о)

カメラマンさんが素敵に撮って下さった写真はカバコのホームページと暮らしニスタ編集部コラムに載る予定です♪

c0229471_16561273.jpg



カバコはセリアの男前風のステッカーなどでデコってみました♪

久々のお客様でお掃除頑張りましたよ!
お陰で今お家が綺麗~♪

いつまでもつかな…(´▽`;)ゞ





by nono-fleur | 2015-09-18 16:50 | 撮影&掲載 | Comments(0)

PIERROT MARCHE vol.10


c0229471_09375457.jpg


イベントのお知らせです♪

PIERROT MARCHE vol.10

day/2015.9.28(mon)
time/shop 10:30ー14:30
lunch 11:00ー14:30
place/ BISTRO PIERROT


~basket*ful~

*member*

h*clover 刺繍小物 ・wire・プラバン
cache-cache 布小物・編み小物・アクセサリーetc
A-petit 布小物 洋服
LAVORI 革小物
n*drop フェルト小物
nae* 木工
nono fleur 布小物

遊びに来てね♪




by nono-fleur | 2015-09-14 09:17 | Comments(0)

祝!☆本掲載☆収納じょうずさんの素敵インテリア



c0229471_09565437.jpg

片付けたくなる魔法のヒント100
収納じょうずさんの素敵インテリア

Como特別編集の本が出版されました~♪




c0229471_09565788.jpg

そして、なんと!!
以前雑誌に掲載された記事を載せて頂いてます(о´∀`о)v

憧れの本掲載♪♪
嬉しいです~♪

全然収納上手じゃない私が載ってしまって(´▽`;)ゞ
いいのだろうかと言う不安はありますが…

私以外はとっても素敵な方やためになるアイデアなど
盛り沢山の内容になっています♪

本屋さんでチラリと見て頂けたら嬉しいです。


c0229471_09565922.jpg

水曜日は緑が丘の一幸さんへ♪

秋の味覚松茸を頂きました^^

お家では中々食べれないのでね♪

c0229471_09570063.jpg

次回のイベントの打ち合わせでした☆

気付けばみんな同じメニュー(^m^)

c0229471_09570136.jpg

デザートクーポンを頂いて♪
カボチャプリン♪♪


そろそろスイッチを入れないと(^_^;)






by nono-fleur | 2015-09-11 09:21 | 撮影&掲載 | Comments(0)

J S Pancake cafe☆and more...



c0229471_11343222.jpg




週末は娘とお友達のバレエを観に都内へ♪

折角なので今回は張り切って朝早い電車に乗って自由ヶ丘に寄り道☆

journal standard のPancakecafeでお昼ご飯♪



c0229471_11343372.jpg






私はリコッタチーズとレモンのPancake♪




c0229471_11343502.jpg





娘はシナモンアップルのPancake♪




c0229471_11343689.jpg




美味しかったぁ(*´∀`)♪
他にも気になるメニューがたくさんあって
迷いました~
また行きたい!




c0229471_11343751.jpg





お買い物はいつもの
natural kitchen

毎年買ってしまうハロウィングッズ☆
オバケのガーランドか可愛いかったです♪




c0229471_11343933.jpg



気合いを入れて行ったcheck&stripeさんでは
まだあまり冬生地がなくて(*_*;
コーデュロイとリネンしか買えませんでした(T-T)

他にタグや
不思議の国のアリスのリバティなど♪



今回乗り換え一回で自由ヶ丘に行くルートを発見したので千葉からでも、
そこまで大変じゃなかったです♪

行き方は
勝田台から京成で西馬込行き
中延乗り換えです☆


検索で中々出なかったルートだったから
喜んでたけど
普通だったりして…(/--)/






by nono-fleur | 2015-09-07 11:05 | お出かけ | Comments(0)

コテカフェ♪


c0229471_11385016.jpg


昨日はお友達と初コテカフェへ♪

新学期が始まってほっと一息つけました(*´∀`)♪

お料理も凄く美味しかったです☆
c0229471_11385290.jpg

水曜日は母と姉とmomom cafeへ♪
可愛いココットランチでパン食べ放題が嬉し~☆

c0229471_11385333.jpg

完全に流行りに乗り遅れていましたが
300円shopのcoucouでやっと買いました!
蓋が二種類着いてて優れものです♪
c0229471_11385479.jpg



沖縄で出会ったお魚さん
可愛すぎて…
連れて帰ってしまいました(´▽`;)ゞ

さんぴん茶のペットボトルで頑張ってくれて(T-T)

c0229471_11385543.jpg

無事水槽へ♪
毎日眺めて癒されてます(о´∀`о)






by nono-fleur | 2015-09-04 11:29 | 日々のこと | Comments(0)

沖縄旅行~コマカ島~♪


c0229471_09085523.jpg


先週は夏休み最後のイベント♪
沖縄へ行って来ました\(^-^)/

c0229471_09091194.jpg


初日
ビーチに行く前に
お昼ご飯で寄ったのが
タコライスのお店☆Ruler´s☆
たまたま見つけたところなのに
店内もお洒落で美味しくて♪
ラッキーでした☆

c0229471_09092016.jpg

c0229471_09093522.jpg


午後にはトロピカルビーチに到着♪
那覇から30分くらいで
こんなに綺麗な海があるなんて知りませんでした( ´∀`)

c0229471_09095034.jpg

初日の夜ご飯は国際通りにある
第一牧志公設市場へ☆
周りのお客さんは外国の方ばかりで
異国気分(^_^;)
市場の雰囲気も味わえて面白かった~♪
勿論お味も間違いない感じ^^

c0229471_09281684.jpg

2日目は今回の旅行のメインイベント
無人島!コマカ島に行ってきました♪
船で15分という手軽さも良いです☆

船から見えるのがコマカ島♪

c0229471_09281846.jpg


台風の後で波がありましたが
この美しさ~(*´∀`)


c0229471_09282084.jpg

大きい魚にびびりながらもシュノーケルを満喫♪
c0229471_10004295.jpg

海の中は大きい魚ばかりでしたが
岩場に行くと小さくて可愛いお魚がたくさん♪
その中でもシュノーケルが出来て
小さいお魚に餌をあげることも出来ました(о´∀`о)
そして、またもや、持ってきた網でお魚さんを捕まえたり♪
楽しすぎ☆無人島タイムでした☆

c0229471_10004708.jpg


ホテルに帰ってプールに入った後は
プールサイドでバーベキュー♪
c0229471_10005108.jpg


最終日はガラス作りがしたくて
沖縄ワールドへ♪
私以外は初ガラス作り体験☆
みんな思い思いのグラスが作れて楽しかったです♪

台風の予報でギリギリまで出発が危ぶまれた
沖縄旅行だったのに
お天気にも恵まれ♪
2泊3日モリモリプランも計画通り(о´∀`о)♪
大満足の沖縄旅行になりました♪

コマカ島オススメです!!





by nono-fleur | 2015-09-01 13:53 | Comments(0)