<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

子供部屋セルフリフォーム♪


c0229471_11240844.jpg


数週間前に息子の部屋をセルフリフォームしました♪
それまでパパが使っていたので
新品、それ以上にして息子に返却♪

壁紙は探していたカラフル板風のものが
なんと近くのジョイフル本田にあったので♪
そちらで糊付けして貰ったものを5m購入。

ペンキは壁紙屋本舗のimagine wall paintです。


c0229471_11241129.jpg



絨毯はBELLE MEISON♪

娘の部屋も色違いのピンクを使ってます。

c0229471_11530512.jpg

ペンキは足りないと困ると思い4L買ったら
半分以上残りました(^_^;)

カラーは青磁の花器。

c0229471_11530690.jpg

子供たちも楽しそう♪


c0229471_11241472.jpg


IKEAのベッドも組み立て式なので一苦労。
c0229471_11530854.jpg


昨日のpiqueさんの写真も合う~♪




息子も新しいお部屋を気に入ってくれて一安心♪




さて、残ったペンキでどこ塗ろう?






by nono-fleur | 2015-07-29 11:22 | Comments(0)

rodinaさんへ納品&フルルカントリー♪


c0229471_13211041.jpg


日曜日rodinaさんにあずま袋を納品して来ました♪

rodinaさんの素敵なキッチン☆

憧れます~


c0229471_13211361.jpg


8月7日からsaleなので♪
イロイロ欲しいものをチェックして来ました(^m^)


c0229471_13211637.jpg



そして今日はお久しぶりのフルルカントリーへ♪
+plusさんのブースでカッコイイ額縁発見♪

息子の部屋をリフォームしたので
そちらに飾りたいと思います(^-^)/





c0229471_13211860.jpg


watakaku雑貨店では

ねこちゃんブローチに一目惚れ(о´∀`о)♪

本当に可愛い~☆

そして、このクオリティーの高さ…

私の動物ブローチとは全然違うー(@_@;)


久々のカントリーでイロイロ刺激を受けて来ました~
頑張らないと。。。






by nono-fleur | 2015-07-28 13:04 | Comments(0)

夏らしいもの♪



c0229471_20234008.jpg



印旛沼の向日葵畑を見て来ました♪
最終日だったからなのか?
一人3本お持ち帰り出来ましたよ♪


c0229471_20234219.jpg


c0229471_20234331.jpg

こちら、お友達に頂いたお菓子♪
金魚さんが夏らしくて☆
しばらく飾ってから頂きました(о´∀`о)




c0229471_20234462.jpg



あずま袋を作りました☆
かごバックに入れると便利ですよね♪
rodinaさんに納品予定です(^-^)/






by nono-fleur | 2015-07-24 19:51 | Comments(0)

HONU CAFE &ホワイトピーチオベーション




c0229471_17445573.jpg

昨日から早帰りが始まってしまいましたが
ユーカリにあるhonu cafeへ行って来ました♪
100%ビーフが美味~☆
あまりの高さにどうやって食べるのか聞いてしまいました(^_^;)

c0229471_17445635.jpg



パンケーキはみんなで♪

c0229471_17445860.jpg



ミックスジュースもトロピカル☆

honu cafeさん
またお邪魔したいです♪

c0229471_17445924.jpg




今日は京成バラ園でお買い得なバラを見つけましたよ(*´∀`)
ホワイトピーチオベーションが半額以下!
この時期に行くのもいいかも♪










by nono-fleur | 2015-07-08 17:31 | Comments(0)

発表会♪



c0229471_12532946.jpg


昨日はバレエの発表会でした♪

バレエの話だけなのでスルーして下さいね
(^_^;)

c0229471_12261522.jpg


c0229471_12261744.jpg


c0229471_12261812.jpg


c0229471_12262297.jpg


c0229471_12280461.jpg


c0229471_12280749.jpg


c0229471_12533116.jpg

私はバヤデルカ♪
難しかった~\(>_<)/
でも、何とか転ばず踊れて一安心♪
みんなハラハラしながら観ていただろうな
(^_^;)
c0229471_12533245.jpg

娘はパリの炎♪
心配だったトリプルもギリギリ着地♪
良かったね(о´∀`о)



c0229471_12533418.jpg


今回は近くのホールでの発表会だったので
お友達も観に来てくれて嬉しかったです
(ToT)(恥ずかしかったけど)

たくさんのお花とプレゼントありがとう♪







by nono-fleur | 2015-07-06 12:25 | Comments(0)