<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しましまチュニック。


c0229471_21205670.jpg





今月もギリギリセーフ。
rodinaさんに納品して来ました♪
c&sさんのハーフリネンストライプで
しましまチュニックを作りました♪




c0229471_21205617.jpg


いつも素敵なディスプレイ
ありがとうございます(*´∀`)♪


c0229471_21205678.jpg

リサ ラーソンの可愛いフキンをお持ち帰り♪


c0229471_21205656.jpg


先日買ったミニトマト。
試食したら凄く美味しかったです(о´∀`о)

お隣のジョイフルさんに売ってますよ~
シュガープラムオススメです☆




by nono-fleur | 2015-04-30 21:18 | ハンドメイド | Comments(0)

おぢと愉快な仲間たち♪


c0229471_17411564.jpg


おぢと愉快な仲間たち♪
無事終了しました~☆



c0229471_17411611.jpg



c0229471_17411631.jpg



c0229471_17411681.jpg



c0229471_17411660.jpg



c0229471_17411630.jpg



c0229471_17572719.jpg




c0229471_17411751.jpg




c0229471_18013067.jpg




自宅SHOPということもあって
近所のお爺ちゃんお婆ちゃんが
遊びに来てくれたり、とてもノンビリな楽しいイベントでした♪


c0229471_17505252.jpg

そして嬉しかったのがおぢさんのお手製のお弁当♪
お弁当を作って貰うって本当に幸せ~♪

みんなでお外でピクニック気分で頂きました(о´∀`о)
ごちそうさまでした♪♪



c0229471_17411753.jpg


お持ち帰りしたのもの

リーゼントヘアの顔バッヂに一目惚れ♪
名前は番長だそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ











by nono-fleur | 2015-04-23 17:36 | イベント | Comments(0)

明日はイベント♪


c0229471_15023211.jpg

明日のイベントに向けてブローチを作りました♪


冬はフェルトでブローチを作っているので
オフシーズンは革で作ってみました♪

楽しいけど手が痛い(T-T)





c0229471_15023316.jpg

こちらは少し前に作った刺繍のヘアゴム☆


今回はお洋服はなしで小物のみで参加させて頂きます。

お待ちしてま~す♪
(о´∀`о)




by nono-fleur | 2015-04-21 14:33 | ハンドメイド | Comments(0)

イベントのお知らせです♪


c0229471_16483880.jpg



お友達のお誘いで来週水曜日イベントに参加させて頂くことになりました♪


4月22日水曜日
佐倉市上座( 自宅ショップなのでメールか電話にてお問い合わせ下さい♪)
10時~3時


*参加メンバー*

おぢ …イラスト、消しゴムハンコ、布小物

中込 泉…猫雑貨、シーグラスアクセサリー

nanohana*haru…ベビークリップ、ベビーヘアバンド、ヘアアクセサリー

home…麻ひもバッグ、布.編み小物

あらい まなみ…フェイク、ミニチュア

h&clover*irosai…刺繍布小物、wire雑貨、プラバン

A-petite… 洋服、布小物

nono fleurも布小物をちょこっと置かせて頂きます♪
お待ちしてま~す(^-^)ノ





c0229471_16483872.jpg

先日のイベントの続き…

chocoさんに素敵なピアスを頂いてしまいました(о´∀`о)
大切にします♪♪
crap your handsのキャラメルポップコーンも♪
おいしかった☆

c0229471_16483875.jpg


A‐petiteちゃんのティッシュケースを娘に♪
喜んでました~(*^-^*)

c0229471_16483998.jpg

うーちゃんから美味しい差し入れ♪♪
キモーブ☆
ご馳走さまでした♪ヽ(´▽`)/


c0229471_16483986.jpg


2日目は何とか余裕が出来て
Yocco´s french toast cafe でラザニアランチ♪デザート付でお得なセットもありましたよ~(о´∀`о)


以上イベントおまけレポでした☆















by nono-fleur | 2015-04-17 16:44 | イベント | Comments(0)

JAPAN FAMILY FESTIVAL×comoイベントレポ


c0229471_859918.jpg



JAPAN FAMILY FESTIVAL×como
無事終了しました♪ヽ(´▽`)/


c0229471_10358100.jpg




オープン前の様子♪

c0229471_8595440.jpg



そして、なんとか完成した私たちのブース☆
作品てんこ盛り。

c0229471_984822.jpg



ワンピースはchocoさんのネックレスでおめかし♪



c0229471_915183.jpg



c0229471_92656.jpg




c0229471_921811.jpg



c0229471_924626.jpg





c0229471_93112.jpg


今回ご一緒させて頂いた暮らしニスタさんたちのブースです♪
みなさんの素敵な作品を少し撮らせて頂きました(*^-^*)

c0229471_93362.jpg



c0229471_97781.jpg



c0229471_972774.jpg



みなさん活躍されている暮らしニスタさんばかり(*´∀`)
なんちゃって暮らしニスタの私が参加している不思議
(゜ロ゜;ノ)ノ
はさておき、一日目はバタバタ、アワアワしながら終了♪



c0229471_992865.jpg


二日目のディスプレイ♪
少し見やすくなったかな(^-^)


c0229471_9275873.jpg


日曜日は7floorさんと入れ替わりでmomo&treeさんが出展♪
写真がぶれてました~(*_*;
すみません。
素敵な作品がたくさん並んでました♪

今度みなさんのイベントにお邪魔する機会があったら、ゆっくりお買い物したいです(о´∀`о)

c0229471_9484252.jpg


二日目はお客さまも増えてイベントにも慣れて楽しむ余裕が持てました♪
今回のような大きなイベントに出展させて頂いたのは初めてで緊張しましたが、とても素敵な経験になりました♪♪


JAPAN FAMILY FESTIVALの主催者さま、主婦の友社のスタッフさま、暮らしニスタさま、そして一緒に出展してくれた友たち♪
二日間本当にありがとうございました
m( _ _ )m





by nono-fleur | 2015-04-13 08:57 | Comments(0)

リバティフリルワンピース♪


c0229471_11084925.jpg





JAPAN FAMILY FESTIVALに向けて久しぶりにこども服を作りました♪
身頃がリバティ、スカートがC&Sのコットン
この淡いピンクに一目惚れです♪




c0229471_11084999.jpg





サイズは100です。




c0229471_11084939.jpg





こちらのスモックもサイズは100で
C&Sのミニヨンドット&リバティです♪




c0229471_11215439.jpg




小物も作りました☆
蝶々のブローチ。


c0229471_11215426.jpg



リボンのヘアゴム。




c0229471_11215440.jpg




フェルトのヘアピン。
c0229471_11462762.jpg

こちらのダイソーの板で


c0229471_11215574.jpg



棚を作りました~♪
いつも木のトレイにのせているだけなので(^_^;)


c0229471_11215592.jpg




ちょっと良くなったかしら♪


c0229471_11215536.jpg



先週千葉にやって来た両親と近場へお出掛け☆



c0229471_11215630.jpg




島田農園さんでイチゴ狩り♪



c0229471_11215622.jpg




そして、お隣の道の駅に寄ってみたら
なんと、魚介類バーベキューのお店が!
全然知りませんでした(^_^;)
房総まで行かないと食べれないと
思っていた貝たち♪
凄く美味しかったです( ´∀`)
おすすめです♪




c0229471_11215692.jpg



今年のお花見は寒かった~。






by nono-fleur | 2015-04-06 11:06 | ハンドメイド | Comments(0)