<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カフェピクニック♪



c0229471_1532465.jpg



今日からランチネタが続きま~す(^_^;)

第一段はカフェピクニック♪

エビとトマトのクリームドリア☆




c0229471_1533521.jpg



チョコバナナワッフル♪

久しぶりのメンバーで楽しかった♪
しかし、喋りすぎた~




c0229471_15333832.jpg


月曜日は母とお買い物♪
と言うか下見で終わってしまったけど(*_*;
豊洲でタコライス♪
この盛り方素敵☆



c0229471_16105170.jpg



そして昨日はわたくし
お誕生日でした♪
この可愛いすぎるお花畑ケーキ...
お店の方に私のケーキと
バレないよう名前にして貰いました♪

いや、名前が昭和だからバレてるか(~_~;)


c0229471_15335813.jpg


今年は帰りが遅くてお花はなかったけど

ささやかなプレゼント☆
ハンドクリームとリップバーム♪

でも、これがヒット!
パックリ割れた指が一日で治りました!
オススメで~す( ´∀`)/~~




と、ここまで書いて投稿したら~
なんと!一日遅れでお花が届きました♪


c0229471_19382351.jpg


(о´∀`о)♪









by nono-fleur | 2015-02-25 15:31 | Comments(0)

鹿沢スノーエリア♪



c0229471_19175774.jpg

週末は家族で雪山へ♪
鹿沢スノーエリアに行って来ました('ー')/
~~
土日とは思えない人の数!
まさに穴場スキー場かも♪





c0229471_1920676.jpg





c0229471_19222352.jpg



埋まらないと気が済まない息子。




c0229471_19203510.jpg



かまくらを作らないと気が済まない親子。


c0229471_19204852.jpg



新雪の上を走りまくる息子。
(ホテル前公園にて)



c0229471_1921581.jpg


今年の雪だるまはオラフ風。


c0229471_1921993.jpg




本当にオススメのスキー場♪







by nono-fleur | 2015-02-23 19:12 | Comments(0)

pierrot marche vol.5 レポ


c0229471_2011305.jpg



pierrot marche vol.5無事終了しました♪
たくさんのお客さまに起こし頂き大盛況でした♪ヽ(´▽`)/


c0229471_20122531.jpg

c0229471_20125472.jpg

c0229471_2013125.jpg

c0229471_20133841.jpg

c0229471_21314050.jpg

c0229471_21314864.jpg

c0229471_21322238.jpg

c0229471_2132369.jpg


作品盛り沢山♪


c0229471_21325681.jpg


ランチも美味しかった☆

c0229471_213304.jpg


ごちそうさまでした('ー')/~~


bistro pierrotさま、作家さま、お客さま
ありがとうございました♪
一日楽しく過ごさせて頂きました
(о´∀`о)

c0229471_21332725.jpg


私もお買いもの♪
orange patyさんの指輪☆
可愛い~♪♪












by nono-fleur | 2015-02-16 20:10 | Comments(0)

明日はpierrot marche vol. 5



c0229471_19493539.jpg

明日はpierrot marche vol.5です♪
小さいフェルトのお花を作りました☆

c0229471_19494787.jpg

そして今回はお洋服を作れなかったけど
流行りのつけ襟を作ってみました♪
とっても面倒なところだけ作ると言う。。。微妙~
もう作らないかも~( ´△`)

c0229471_1950015.jpg

昨日はバレンタインデーでしたね♪
今年も頑張りました!
この他生チョコを入れて100個!
過去最高の数。友チョコは増えるばかり~(T_T)

でも!今年は友チョコだけじゃないんです(о´∀`о)
本命ありなのです↑↑
この日が来るのを楽しみにしてました♪
気合いを入れてお手伝いしました!
無事渡すことも出来て、めでたしめでたしなのでした♪

c0229471_19501540.jpg

友チョコや家族用のラッピングはこちら♪
可愛いものを見つけて満足♪

c0229471_2093520.jpg

チョコが足りなくなったので
私はガトーショコラ♪
中が半生な感じに仕上がる究極のガトーショコラというレシピで作ってみました♪
美味しかったですよ~。


途中で話が逸れましたが
明日はpierrot marche vol.5です♪
10時30オープン♪
お待ちしてま~す♪ヽ(´▽`)/




by nono-fleur | 2015-02-15 19:45 | ハンドメイド | Comments(0)

エクランのいちごモンブラン♪


c0229471_1513093.jpg

先日のfetrさんの続き。
カフェハシゴしてました♪
やっぱり甘いものを食べないと落ち着かないのです(´ー`)ノ
エクランさんでいちごモンブランを
頂きました。
そして、落ち着きました♪


c0229471_15131690.jpg

少し前に作ったもの。
フレンチフランネルのミッドナイトブルーのハギレでなんとかパネルギャザースカート完成♪
またしても自分用。


c0229471_15244835.jpg


火曜日は恐怖の健診でした( TДT)
バリウムこっそり残しましたよ。

クリニックが津田沼だったのでユザワヤへ♪
シロップシャーと言う美味しそうなフェルトを見つけたので
動物を作ろうかな(*´∀`)♪

c0229471_15124880.jpg

pierrot marcheに持っていくものも
作っていますよ~♪
フェルトに刺繍。
c0229471_1513502.jpg

四角いのはこんなになりました(´ー`)ノ





by nono-fleur | 2015-02-06 15:05 | Comments(0)

fetrさんのイベントへ♪



c0229471_18521414.jpg

今日はfetrさんのイベント、まめな人によるまめまつりへ♪
折角撮った可愛い看板の写真を間違えて消してしまいました~
( TДT)


c0229471_18524799.jpg

ダンジョーファームさんのお野菜で作られた美味しいランチ(´ー`)ノ

c0229471_18521877.jpg




c0229471_18532060.jpg

日々花さんの原種のチューリップを頂いて来ました♪
球根なので植えたら、また楽しめるかも♪
久しぶりのランチとイベント☆
楽しかったぁ(о´∀`о)







by nono-fleur | 2015-02-02 18:50 | Comments(0)