<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

pierrot marche vol.3レポ



c0229471_8404332.jpg



昨日はpierrot marche vol.3にお起こし頂きありがとうございました♪
♪ヽ(´▽`)/


c0229471_841480.jpg



c0229471_8403450.jpg



c0229471_8413616.jpg



c0229471_842381.jpg

美味しいランチは♪
渡り蟹のトマトソース

c0229471_8423660.jpg

嬉しいデザート付き(о´∀`о)

早退なのにちゃっかり早ランチまで頂いてしまって(*_*;

bistro pierrotさま、ご一緒させて頂いた作家さま大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(._.)m


c0229471_913088.jpg

総体で早退(~_~;)

一日に二つのイベント無事終了しました☆








by nono-fleur | 2014-10-28 08:39 | Comments(2)

帆布bag♪



c0229471_16141660.jpg

最後に帆布bag。
ギリギリ完成しました♪ヽ(´▽`)/
表が帆布
裏はC&Sのトリコロールチェック
持ち手は本革です♪



c0229471_16142389.jpg

色はこちらの方が近いかな。
明日のpierrot marcheにお持ちします♪



c0229471_1616090.jpg

先日のフルルカントリー♪
相変わらず凄い人でしたね(@_@;)
ゆっくりみれなかったぁ。
そんな中初めてなまけものさんのブースへ♪
楽しい~♪
ワクワクする空間でした♪

可愛いブローチをお持ち帰りさせて頂きました♪(о´∀`о)


明日はpierrot marche!
私も楽しみたいと思います☆








by nono-fleur | 2014-10-26 16:12 | ハンドメイド | Comments(0)

pierrot marche vol.3




c0229471_12572539.jpg

イベントのお知らせです(*^ー^)ノ♪

pierrot marche vol.3

place/BISTRO PIERROT
day/10/27(mon)
time/shop10:30~14:30
lunch11:00~14:30(LO)

*参加作家*
h&clover*iro sai
cache-cache
A-petit
petite boite
LAVORI
kahoru***
nono fleur

代表作家blog
h&clover*iro sai

月曜日ちょっと時間あるよと言う方!
いらっしゃいましたら~
是非遊びに来て下さいね(*´∀`)♪


c0229471_12484490.jpg

元々少ない作品が
有り難いことにロディナマーケットで
更に品薄になったので(゜ロ゜ノ)ノ
頑張って作りました♪
お花のピアスは小さくて大変でしたぁ(*_*)
もうフェルトやりたくな~い
手が痛~い。


c0229471_1249684.jpg

と言うことで♪
ランチで充電(*´∇`*)

ユーカリのキハチさんで和食ランチを頂いて来ましたよ♪
みんなお魚を選んでましたけど
私は肉食系女子(意味が違うよ)
なので国宝黒豚の炭火焼き!
国宝って言葉に弱いのね♪
ご飯のおかわりがしたくなる美味しさでした(*^^*)










by nono-fleur | 2014-10-24 12:46 | Comments(0)

かずさオートキャンプ場♪



c0229471_1449493.jpg


みんなの日程に合わせるとここしかないっ!と言うことで
私の予定は却下され、
先週かずさオートキャンプ場へ行って来ました。
サイトも広くて芝生が気持ちよい♪



c0229471_1449682.jpg


今回のニューアイテムはハンモック♪
大抵のキャンプグッズは何でも買ってるパパなのに、
何故かハンモックはスルーして来ました。
私が珍しくキャンプグッズを欲しがり、
ネットで買ったら2000円でおつりが♪
片側のハンモックかけ?
みたいなものはパパが作ってくれたので
買うよりかなりお安く出来ましたよ(*´∀`)

c0229471_1571925.jpg


あまり写ってないけど
これです。


c0229471_14503535.jpg


もちろん、取り合い。
終いには二人で寝る。。

ブランコみたいにもなるし
ハンモックすごく楽し~♪



c0229471_14513265.jpg


キャンプ場はぐるっと川に囲まれていて
自然豊かなところ♪
遊具がなくても飽きません☆

飛び石をする少年。

c0229471_1451114.jpg


川沿いを歩き進めてみたら
ジブリに出て来そうな風景を見れたり♪


c0229471_14512141.jpg


朝の散歩では
前日見かけたザリガニ釣りに挑戦。

ザリガニは釣れませんでしたけど
魚大好き少女が網で小魚を捕まえてました♪
他には全然釣れない鯉の釣り堀で釣りをしたりf(^_^;

2日間たっぷり遊べました♪

またザリガニがたくさんいる時に訪れたいです(*^ー^)ノ♪









by nono-fleur | 2014-10-21 14:47 | Comments(0)

ロディナマーケット♪



c0229471_10255690.jpg

昨日は暑いくらいの良いお天気の中、
無事ロディナマーケット開催されました♪
お友達作家で集まってpetite marcheで出店(о´∀`о)



c0229471_10264124.jpg


petite boiteちゃんとh&cloverちゃん姉妹が素敵にディスプレイしてくれました☆



c0229471_10265574.jpg



作品の写真はcloverちゃんに送って貰ったものです♪
イベント終了一時間前に帰って来れたので少しだけイベントの雰囲気を味わうことも出来ました(*´∀`)♪


rodinaスタッフさま♪ご一緒させて頂いた作家さま♪一緒に出店したお友達たち♪イベントにお越し下さったお客さま♪
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪



c0229471_10265279.jpg


大遅刻したのに
ちゃっかりお買い物f(^_^;
rodinaスタッフさんブースで鳥のブローチ
お友達のchocoさんのところで前から欲しかったピアスと可愛い林檎のブローチ♪

大切に使わせて頂きます(о´∀`о)♪








by nono-fleur | 2014-10-20 10:25 | イベント | Comments(0)

ネコサシェとフェルトの針刺し



c0229471_16192277.jpg

リバティでネコちゃんのサシェを作りました♪



c0229471_16195870.jpg


フェルトの針刺しはお花の刺繍♪


c0229471_16201527.jpg


頑張ったけどまとめたらトレイ1つに乗ってしまいました
( ・∇・)
相変わらず作品少ない。。。


明日はいよいよロディナマーケット♪
私は残念ながら委託です(T-T)

h&cloverちゃんとpetit boiteちゃん
お世話になります
(*´∀`)
お天気も良くてマーケット日和ですね♪
みなさま、是非遊びに来て下さ~い☆











by nono-fleur | 2014-10-18 16:18 | ハンドメイド | Comments(0)

ベアミネラル×暮らしニスタ♪



c0229471_1443318.jpg


今日は雑誌Comoさんのイベントにお邪魔して来ました♪
ベアミネラルのベースメイク講座です☆
みなさんの前でメイクを落とすのは
勇気が入りましたけど(。>д<)
みんなで落とせば怖くないっ。
と言うことで、たくさんのしみたちを
オープンにしてスタート♪


c0229471_1452614.jpg


最初にベアミネラルの素敵なスタッフの方からわかりやすいミネラルや肌についてのお話しがあり、一からメイクの基本を教えて頂きました♪
before afterをお見せ出来ないのが残念ですが肌に負担もなく本当に自然で綺麗な仕上がりにびっくりしました(о´∀`о)


スターターセットまで頂いて本当に至れり尽くせりなイベントでした♪

ベアミネラルスタッフさま、Comoのスタッフさま
ありがとうございました♪


c0229471_145969.jpg


イベントの後は母と待ち合わせで
プランタンのサロン・ド・テ・アンジェリーナでランチ☆
グルマンプレート



c0229471_1455366.jpg




普段食べれない食材に弱い私は
鴨のフォアグラと彩り野菜の洋風プレート丼
フォアグラが柔らかくて美味しかったです(*´∀`)


c0229471_146259.jpg


デザートは
濃厚でとっても甘いモンブラン♪


3時下校の息子の為に滞在時間が短く
後ろ髪引かれながら帰路につきました
(;_;)/~~~




by nono-fleur | 2014-10-16 14:04 | Comments(0)

つばめブラウス&あしのや


c0229471_14532315.jpg


C&Sさんのつばめ柄のcottonでブラウスを作りました♪
本当は自分用に作りかけてたのですが。。
一応、イベントに持ってゆきます
(*´ー`*)
明るく写ってますが紺色です。


c0229471_14531049.jpg


以前リバティで蝶々にしたもののリボンバージョン☆
フェルトの蝶々もブローチです♪


c0229471_14541728.jpg


昨日はユーカリでランチ!
またか、って聞こえてきそうですが
またです。
和食レストランのあしのやさん
選べるメイン、プラスブッフェ。
一気に取りすぎ食いしん坊テーブルでした(~▽~@)♪♪♪


c0229471_14535170.jpg


メインは麺、丼などもあったけど
牛タン♪
柔らかくて美味しかったです☆

c0229471_145453.jpg


デザートも選べて。
あんみつに♪

笑いすぎ食べすぎ!
なランチでした。








by nono-fleur | 2014-10-09 14:52 | ハンドメイド | Comments(0)

新国&Slappy Cakes



c0229471_2014893.jpg

週末は娘とお友達と新国立劇場へ♪
その前にみんなでランチ☆
お店はSlappy Cakes。
ランチメニューからは
エッグベネディクト♪
さつまいもやニンジン、
お野菜がゴロゴロ入ってました♪


c0229471_202263.jpg

パンケーキはしっとり~♪
こちらのお店は生地の中に具が入ったパンケーキが多くて、
これはリンゴ入り。
お友達はバナナとチョコ入り。
どちらも初めてのお味で美味しかったです♪

c0229471_2022050.jpg

可愛いブーケを持って♪
今回は新国立の研修生の舞台☆
とても感動しました~(о´∀`о)

c0229471_203629.jpg


新国立劇場。
バレエの衣装が飾られていて素敵♪

c0229471_2031717.jpg

シンデレラの衣装を眺める娘。
c0229471_2032043.jpg

新宿でナチュキチに寄り道♪
クッキーのスタンプ
押すのが楽しみです♪

好きなもを観て好きなものを食べて
好きなものを買う!

なんて日だ♪





by nono-fleur | 2014-10-06 20:01 | 日々のこと | Comments(0)