「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アナベル&掲載♪


c0229471_16172817.jpg

毎年いつ収穫したらいいのかわからないアナベルさんf(^_^;
気づいたら枯れ出していて
慌てて干して見ました♪
綺麗なドライになるといいなぁ(*´-`)

c0229471_16173847.jpg

こちらのワンピース
先程Rodinaさんに納品して来ました♪
くったりしたフレンチリネンで作って見ました♪

c0229471_1618974.jpg

お世話になっているComoさん♪
掲載して頂きました♪
ブログに雑誌の写真を載せるのは初めてで
( 〃▽〃)
ちょっぴり恥ずかしいのですが
今回洋裁で載せて頂いて♪
一応手作りブログだし!
と言うことで見て頂けたら嬉しいです(*´∀`)

c0229471_16175896.jpg

昨日発売の9月号です♪
編集部のNさま素敵に掲載して頂き
ありがとうございます(*^^*)












by nono-fleur | 2014-07-29 16:16 | 撮影&掲載 | Comments(0)

映画&成田ゆめ牧場momom cafe


c0229471_114457.jpg

夏休みに入って怒濤の1週間が過ぎました~(* ̄ー ̄)
夏休み初日の発表会リハに始まり子供会キャンプ~( ☆∀☆)
めちゃくちゃ疲れたけど楽しかったな♪

昨日は息子のお友達と映画鑑賞☆
子供達が映画を観てる間は癒しのカフェタイム(*´∀`)
c0229471_1134623.jpg

お手頃価格のcakeset♪
夏休み中にcafeに行けるなんて幸せ~(*´-`)

c0229471_114363.jpg

子供だけで映画を観るのは初めての息子♪
満喫出来たようです(*^^*)

c0229471_1135855.jpg


こちらのパペット♪

キャンプ二日目のクラフトお手伝いで作ったヘビ君です☆(息子作)

子供達とワイワイ何かを作るのは初めての体験で楽しかったです♪



















by nono-fleur | 2014-07-26 11:01 | 日々のこと | Comments(0)

発表会



先週末はバレエの発表会でした♪

c0229471_20381152.jpg

c0229471_20382155.jpg

c0229471_20383529.jpg

c0229471_20384232.jpg

c0229471_2039622.jpg

c0229471_20391181.jpg

c0229471_2039551.jpg

c0229471_20401318.jpg


娘はライモンダのバリエーションとコッペリアの道化、私は白鳥のスペインを踊らせて頂きました♪
娘の成長に感動(T^T)
私も素敵な経験が出来て幸せな一日でした(*´∀`)♪
家族に感謝です☆








by nono-fleur | 2014-07-24 19:57 | Comments(0)

ジロー珈琲&貴和製作所


c0229471_1652263.jpg

夏休み前の駆け込みということで
ジロー珈琲へ行って来ました♪
テラス席が軽井沢みたい~(о´∀`о)

c0229471_16524882.jpg

でも暑いのでf(^_^;
店内へ♪
ログハウスみたいで店内も可愛かったです☆
c0229471_16521680.jpg

ボリューミーなパンケーキも
惹かれましたけどホイップバター&メープルでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

c0229471_16522667.jpg

お友達二人はどっさりクリームのオレンジソース♪
c0229471_16515218.jpg

トロトロのグラタントーストはみんなでシェア。シェアに向いてないので雪崩が(゜ロ゜)

たくさんお喋りして充電完了~!

c0229471_16522080.jpg


昨日は都内に用事で♪
帰りにお友達と貴和製作所へ☆
初の本店!!
見たことないパーツが沢山あって
楽しかったぁ(*´∀`)

しばらくアクセサリー作り楽しめそうです♪






by nono-fleur | 2014-07-17 16:50 | 日々のこと | Comments(0)

イロイロ。


c0229471_200315.jpg



先日、大変と聞いていたキャンプトレーニングに行って来ました(/--)/
炎天下でくらくらしたけど
みんなで作ったカレーって何だか美味しい♪
(’-’*)♪


c0229471_2002199.jpg



週末は娘とお買い物♪
二人で出掛けたときは甘いもの必須!
イロイロ分けて食べるのがまた楽しいのです♪
でも、これはひとりでいけたね~
が二人の感想でした(* ̄∇ ̄)ノ


c0229471_2002654.jpg



そして昨日は母と姉とオマケの父と
姉のお家でジパングさんのパンでランチ♪
ハード系のパンが充実したパンやさんで
今回も全部美味しかったです(о´∀`о)

c0229471_2004126.jpg



近くのpastry roomさんでスコーンも買って
おやつに頂きました♪
このメロンパンはジパングさんのなのですが
その場でクリームを注入してくれるんです☆
溢れるくらい入ってました♪


c0229471_2012357.jpg



先日のイベントの戦利品です♪
Vertumneさんのドライ入り試験管☆
素敵ですよね~(*´∀`)
家の中でボールを蹴る息子から守り抜けるか心配です(*´-`)









by nono-fleur | 2014-07-11 19:58 | 日々のこと | Comments(0)

&Marche~ petit~ レポ♪


今日は雨の中&Marche~petit~にお越しいただき
ありがとうございました(о´∀`о)♪
今日も素敵な作品たちが並びましたよ☆


c0229471_19551623.jpg



c0229471_19561827.jpg



c0229471_19564896.jpg



c0229471_19575480.jpg



c0229471_19583752.jpg



小さなお客さまに癒され♪
メンバーやお客さまとの楽しいお喋り♪

久しぶりのイベントを満喫出来ました(*´∀`)♪

Rodinaスタッフさま、御一緒させて頂いた作家さま♪
お世話になりましたm(__)m





by nono-fleur | 2014-07-04 15:50 | Comments(0)

&Marche ~ petit ~ 前日準備♪


c0229471_152864.jpg


今日は&Marche petitの前日搬入に行って来ました♪
前日搬入分だけ少し写真を撮って来ました(^-^)v

c0229471_1522258.jpg



c0229471_1523811.jpg



c0229471_1524538.jpg



c0229471_15347.jpg



c0229471_1533676.jpg



c0229471_1541575.jpg


帰りにカフェショコラさんでランチ♪
お野菜たっぷりで美味しかったです(*´∀`)


c0229471_154572.jpg


デザートは生チョコケーキ♪



明日はいよいよ&Marche petit ☆
久しぶりのイベント楽しみたいと思います
(’-’*)♪










by nono-fleur | 2014-07-03 15:00 | イベント | Comments(0)

&Marcheに持っていくもの。


c0229471_10353942.jpg



C&Sさんのドットミニヨンでブラウスを作りました♪
色は大好きなターコイズ
写真の色は薄くなってますが、もっと濃いです。

c0229471_12473576.jpg


こちらもC&SさんでリネンTシャツ♪
色はサファイア☆
丈は短めでシンプルな一枚になりました(^-^)


c0229471_12465217.jpg


襟ぐりはファーガス
今回二枚とも市販のタグを付けてみました♪

c0229471_1248938.jpg


バックも作りました♪
持ち手の裏もファーガスです☆

c0229471_12482580.jpg


どちらがおもて?(* ̄ー ̄)

c0229471_12484054.jpg


がまぐちさんもお気に入りのストライプで♪
カラーリネンのリボンはミニサイズです。

c0229471_12485653.jpg


リバティリボンもnewバージョンで~す♪

(*´∀`)♪


c0229471_13372290.jpg

omake...

ユーカリで息子のbirthday♪
息子リクエストでサ-ティーワンのマイク☆
メロン味ってこんなに美味しかったっけ~♪






by nono-fleur | 2014-07-01 10:18 | Comments(0)