<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ファーガスのキャミソール♪


c0229471_14245880.jpg

ひとつ前の投稿でやる気のない発言をしたばかりなのに(^_^;)
早速お洋服作りました♪
何故なら自分のお洋服が欲しいから♪
こちらのファーガスちゃんも随分前に小物作り用に買って放置されていた布。
なんと50センチしか買ってなかったのですが
キャミソール作れちゃいました(*´∀`)
これはいい!
リバティはお高いので本当に嬉しい♪

c0229471_1425778.jpg

かなりラブリィーになりますが
取り外し出来るリボンも作りました♪
キャミソールリピします(^w^)

c0229471_14251676.jpg

そして今年も開花1号はフレグラントアプリコットちゃんでした♪
c0229471_14253365.jpg

甘い香りとこのアプリコットカラーが
いいのです(*´∀`)
育てやすくてオススメです♪
昨年買ったツルヒストリーも蕾がついたのでやっとお花を見ることが出来そうです(о´∀`о)





by nono-fleur | 2014-04-28 14:23 | ハンドメイド | Comments(0)

コメダ珈琲♪


c0229471_15125969.jpg

今日は久しぶりにオープン直後のフルルカントリーにお邪魔して来ました♪
やっぱり凄い人でした(^_^;)
フラフラ~っと素敵なブースを覗いて(^w^)

その後はコメダ珈琲でランチ♪
タップリカフェオレと何故か豆菓子。
c0229471_1513865.jpg

すべてがビックなのでみんなでシェアして
頂きました♪
メニューは3等分だったけどお願いしたら4等分にしてくれました(*´∀`)
頼んでみるものですね♪
初みそかつサンドです♪
c0229471_15131576.jpg

あみ焼きチキンホットサンド
c0229471_15132544.jpg

小倉トースト
アンコをタップリのせて頂きました♪
c0229471_15133770.jpg

シロノワール
8等分にしてくれました♪
一人で一つは無理だけど
半分ならいけるかも(^^)
お目当てのシロノワールも食べれてたくさん笑って
充電出来ました♪


フルルカントリーで作るスイッチ入るかと思ったんですけど、それはダメでしたね~。。
何だか、少し作ることとかイベントから気持ちが離れて来てるのかなぁと思う今日この頃なのです(._.)


c0229471_15134661.jpg

キャンプで編んだもの。

ちまちまと作っていこう(*´-`)

















by nono-fleur | 2014-04-22 15:11 | Comments(2)

清和県民の森キャンプ場♪



c0229471_2232420.jpg

週末は今年お初のキャンプへ行って来ました♪
サイトは過去最大の広さ♪
設備も充実♪
景色もよし♪
なのに。。
この日お客さんはうちだけでしたv(・∀・*)
まさかの貸切り!
何故~??
とは思いましたが貸切りを満喫♪
c0229471_2233173.jpg

テントの中
c0229471_2234919.jpg

お花を摘んで乙女な飾りつけをする息子(^_^;)
c0229471_22445.jpg

楽しそうにお手伝い♪

c0229471_2241782.jpg

県民の森という名前だけあって広い!
森を散策したりプチ山登りをしてみたり♪
イッテQ登山部の影響か
なんだか山登りが楽しかった♪
今度はちゃんとした山登りにトライしたいです(^w^)
c0229471_2242798.jpg








by nono-fleur | 2014-04-16 19:36 | Comments(0)

蝶々のブローチ♪


c0229471_108666.jpg

先日Rodinaさんにチュニックとお花のヘアゴムを納品して来ました♪
飾って貰えて嬉しかったので記念に写真を撮って来ました
(о´∀`о)♪

c0229471_1081645.jpg

そして可愛いブローチをお持ち帰りしました☆
春らしい色の蝶々♪
お気に入りのブローチがまた増えました(*´∀`)♪
c0229471_108279.jpg

家の小さなお庭にも春がやって来てるようで
お花たちが元気~♪


c0229471_1083562.jpg

心配していたさくらんぼの木もちゃんとたくさんの葉っぱが出て来ました♪
もうすぐ咲き始めるバラたちも楽しみです☆
春ってなんだかワクワクしますね(*´∀`)~♪





by nono-fleur | 2014-04-11 10:06 | Comments(0)

桜とお花のヘアゴム。


c0229471_1444768.jpg

週末は満開の桜を見に上座公園へ行って来ました♪

c0229471_145435.jpg


c0229471_1451858.jpg


c0229471_145221.jpg

お昼を食べた後はキャッチボール♪
楽しかったらしく、かなり長いことやってました(^_^;)
パパと娘は次の日筋肉痛(;_;)
久しぶりの公園を満喫したようです♪

c0229471_1462840.jpg

お花のヘアゴムを作りました♪
下はヨーヨーキルトで上はバイアスに切った布にギャザーを寄せてみました。
コットンパールとリバティ、リネンは合いますね(*´∀`)♪
先日のチュニックと一緒にRodinaさんに納品したいと思います♪








by nono-fleur | 2014-04-07 14:03 | ハンドメイド | Comments(0)