<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

帰省続き。


c0229471_13202535.jpg

帰省の続き~♪
ここまで近づいたのは初めて(^-^)
真下から見るスカイツリーも迫力があっていいです♪



c0229471_1320828.jpg

そこで見付けたお店♪
100%chocolate cafe
ソフトクリームも100%チョコ!
濃厚で美味しかったです(*´∀`)♪



c0229471_13214035.jpg


そして今回子供たちの帰省一番のお楽しみ。
キッザニアへ行って来ました♪
娘はモデルとファッションデザイナーと救急救命士。

c0229471_13215866.jpg

息子は警察官とパイロットと救急救命士。

キッザニアの予約も大変だけど中に入っても並んだり予約が大変でした(*_*)
空き時間で医者をやろうと思った娘。
今なら執刀医が空いてます!
と言われました。普通に聞くと恐い~(^_^;)
結局、メスを入れた時の血がリアルということでやめました。。
本当に本格的なものもあれば、これだけ~ってのもありましたね(^_^;)


親としては一回行けばいいかな~という感じでしたが子供たちはまた行きたいと言ってます♪

c0229471_13221260.jpg

私が楽しかったところ♪
ソラマチの中に入っていた貴和製作所。
アクセサリーのパーツが凄く充実してました!

c0229471_13223062.jpg

今回自由ヶ丘は最終日に行ったので本当に数件だけ。
C&S→ホビーラホビーレ→ハグオーワー→ナチュキチ。
ホビーラホビーレの路面店が出来たので楽しみにしてましたが、とっても小さいお店でした(^_^;)
C&Sさんで買ったマスタード色のリネンは水通ししたので納品用にプルオーバーを作りたいと思います♪
来週からミシン始動です(*^ー^)ノ♪








by nono-fleur | 2013-08-31 13:18 | Comments(0)

Ballet Concert ♪


c0229471_20471449.jpg



先週末は娘のバレエの発表会でした(*^-^*)♪
この日の為に今年は海もプールも我慢!
初めてのバリエーションだったので、頑張りました~(^_^)v
無事終わって一安心☆
娘の成長にも感動させて貰い大満足の発表会でした(*´∀`)
c0229471_2047531.jpg

c0229471_20474576.jpg

c0229471_20475354.jpg

お友達から頂いたプレゼントはユーカリの杏のケーキ♪
宝石の銀の躍りをイメージしたバスグッズ♪
c0229471_21417100.jpg

宝石の躍りなのでジュエリーのゼリー♪
躍りをイメージしたプレゼントなんて本当に素敵です~(*´∀`)♪
ありがとう♪♪



c0229471_20482047.jpg



発表会が終わったので実家に帰省♪
お台場合衆国へ行って来ました(^-^)v
ハンターになりきったつもりの子供たち(^_^;)

c0229471_20484275.jpg



大好きなワンピースのアトラクションにも入って大喜びでした(*^-^*)♪
お台場の人の多さには驚き(@_@)ましたが
結構楽しかったかも(^m^)











by nono-fleur | 2013-08-28 20:43 | Comments(0)

東京駅イロイロ。


c0229471_19441226.jpg

少し前のこと。
実家に一泊した次の日は東京駅にお出かけ♪
綺麗になってからまだ行ってなかったので(^-^;
素敵になってました♪
c0229471_19464885.jpg

KITTEの中にある丸の内カフェでパンケーキも頂いて来ました^^
伊藤園とコラボしてるので抹茶のお味も本格的!
c0229471_19473550.jpg

私はキャラメルパンケーキ♪
c0229471_19475747.jpg

カフェの前は前日楽しみがなかった息子の為に恐竜博へ☆
丸ビルの中の恐竜!

c0229471_19484071.jpg


c0229471_19483532.jpg

楽しみにしてたのが、こちら♪
3Dの恐竜が目の前を歩いているのが見えるんです☆
ニヤニヤしてる息子を見るのがまた面白かったです♪
c0229471_19485138.jpg

娘もやっぱり楽しそう(*^-^*)

帰りに東京駅の中のキャラクターショップに寄ってゲゲゲの鬼太郎とワンピースのグッツを買って貰い息子は大満足♪
東京駅しっかり満喫して来ました(*´∀`)♪















by nono-fleur | 2013-08-22 19:31 | Comments(0)

北軽井沢。


c0229471_12582863.jpg

海は行けないけど山なら大丈夫~( ^∀^)
と言うことでお盆休みに北軽井沢へ行って来ました♪
c0229471_12584194.jpg

ランチはハワイカフェで♪
ロコモコ☆
c0229471_12584936.jpg

パンケーキもイロイロソースが美味しかったです(*´∀`)♪
c0229471_12593267.jpg

今回は浅間高原ファミリーキャンプ場へ。
広めの林間サイトで静かなところでした♪
遊び場が少なかったのでいつもより働き者な子供たち(^^;
c0229471_1259406.jpg

こちらのタープは日除け効果抜群で日焼けしたくない女子たちには嬉しいアイテム☆
c0229471_130169.jpg

夜はBBQ!
c0229471_1303550.jpg

今回一番感動したのは
キャンプ場へ行く途中にあった、どこまでも続くキャベツ畑~♪
なんだか癒されました~(*´∀`)
c0229471_131168.jpg

次の日はタリアセンへ♪
娘が2歳の時以来なので8年振り!
その時もボートに乗ったなぁ♪
今では息子が操縦?
みんなでコギコギして来ました^^
c0229471_1311160.jpg

他にもゴーカートに乗ったり迷路をしてみたり
タリアセン楽しかったです♪












by nono-fleur | 2013-08-15 12:57 | Comments(0)

サンドウィッチランチ♪



c0229471_16203013.jpg


今日は娘とJJB日本ジュニアバレエの公演へ♪
その前に表参道のバレエショップ&ランチ^^
クラブハウスサンド☆
c0229471_15533415.jpg

私はローストビーフサンド(´ω`)
ジューシーで美味~♪

c0229471_1554529.jpg

一階で好きなパンを選んでカフェに持って行けるところも良かったです♪
あひるのクリームパン^^
可哀想~と言って、おしりから食べてました(^ー^;)

c0229471_15545515.jpg

昨日のこと。
久しぶりに熱帯魚を買っちゃいました(^^)v
今年は娘の発表会が8月末なので海に行けず(T_T)
とっても寂しいのでこのデバスズメちゃんで癒されたいと思います(*´∀`)
来年はハワイで見れるといいなぁ~♪











by nono-fleur | 2013-08-08 15:51 | Comments(0)

紫陽花イロイロ♪


c0229471_19244139.jpg

お友達に柏葉を頂きました~♪♪
素敵(´ω`)
生も楽しんで綺麗なドライにしたいと思います♪

c0229471_19244967.jpg

家の小さなアナベルもドライになったので
ミニミニリースを作りました♪

c0229471_19245753.jpg

そして、こんなことも♪
アナベルをレジンで閉じ込めてみました☆

c0229471_1925828.jpg

週末は毎年楽しみにしているユーカリのお祭りでした☆
おばあちゃんのお家のお庭で♪
c0229471_19252025.jpg

スーパーボールすくい。
なんと30個すくいました!(@_@)
貰えるのは5個ですけどね(^_^;)

c0229471_1925293.jpg

今年のブルーベリーは少ないけど少しずつ収穫♪
来年は豊作かな(^ω^)













by nono-fleur | 2013-08-01 19:22 | 日々のこと | Comments(0)