<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

COMO22周年イベント♪



c0229471_10575880.jpg

金曜日にCOMO22ndAnniversary プレミアムセミナーへ行って来ました♪

こちらは日清フーズさんのブース☆
つけて食べるスパゲッティ。
ダンノマリコ先生のミニ料理教室では本当にあっという間に素敵なランチプレートが完成♪

c0229471_10575077.jpg

こちらは試食のつけスパ。
CORELLEのランチ皿に可愛く盛り付け♪
冷製パスタとも、また違ってトッピングでアレンジ出来たり、この夏大活躍しそうです♪
c0229471_10582886.jpg

イロイロなセミナー&ブースを体験、試食した後は大抽選会☆
sodastreamやお鍋など豪華賞品がとてもいい確率で当たっちゃうんです。
今CMでお馴染みのパナソニックさんの掃除機!
会場のみなさんみんな狙ってたと思います♪
c0229471_1059276.jpg

ライト付きなので目には見えない誇りもこんなに見えちゃうんです♪
紙パックとは思えない吸引力にもびっくり。
くじ運のない私はもちろん当たりませんでしけど(;_;)
次回の掃除機買い換えの時にはゲットしたいです♪

c0229471_11215120.jpg

そしてお土産がこちら♪
豪華です☆
ランチで頂いたCORELLEのお皿は見えませんけどドット柄なんです♪
Tupperwareのボトルも可愛い。
バブのサラリ湯も早速昨日使ってみました♪
子供たちにも好評でした☆

今回初めてCOMOイベントに参加させて頂いたのですが、セミナーや美味しい試食コーナーや体験ブース、ゲストのザ、タッチのミニコントなど盛り沢山でとても楽しいイベントでした♪
また、参加したいです(^∇^)












by nono-fleur | 2013-06-29 21:59 | Comments(0)

ディズニーシー♪



c0229471_20575538.jpg

昨日は参観日の振替でディズニーシーへ行って来ました♪
本当に久しぶり~(´ω`)
2年ぶりかな。
平日でも6月の月曜は混んでると聞いていたけど
空いてましたよ♪♪



c0229471_20583763.jpg

ここはお城の要塞。
こんなところも好き。



c0229471_212132.jpg

船の上から♪

c0229471_20584271.jpg

乗り物にたくさん乗った後は
やっぱりショー(^∇^)
ミッキー&ミニー可愛い~♪
大満足な一日でした☆










by nono-fleur | 2013-06-25 20:56 | Comments(0)

イロイロ。




c0229471_22134267.jpg

イベント初日、ミズタマ・シマシマ展へ行って来ました♪
可愛い作品、楽しい作品がたくさんありましたよ♪

c0229471_22134791.jpg

イベントの作品作りが終わったので
自分のお洋服を作りました(^ω^)
C&Sさんのニットです。

c0229471_22141537.jpg

またまたランチ。
長沼にあるブッフェ、ハーベストガーデンへ。
種類も多くて美味しかったです♪
c0229471_22142594.jpg

ケーキもパイ系が美味でした(^∇^)
c0229471_22144738.jpg

本当にイロイロになっちゃってますが。。
少し前に一目惚れして買った紫陽花です♪
一本で2色楽しめる~お得なり(^ω^)
c0229471_2215495.jpg

今年もアナベルさんが綺麗に咲いてくれました♪
昨年よりたくさんドライを作れるといいなぁ。
c0229471_2215820.jpg

久しぶりのくう太登場!
ソファで幸せそうに寛いでま~す(^_^;)











by nono-fleur | 2013-06-17 22:12 | Comments(2)

大和田カフェ&イロイロ。


c0229471_1623357.jpg

今月は連日ランチ。
ず~っと行ってみたかった大和田カフェさんへ行って来ました♪
ポークステーキ?ランチです^^
お肉が柔らかジューシー☆
照り焼き味でご飯がススムのです♪
c0229471_1624584.jpg

プチデザートと美味しいティーラテ付きが嬉しい~(^∇^)
オーナーさんとのお喋りも楽しい素敵なカフェでした♪

c0229471_163527.jpg

ランチの前に連れてって貰ったのが船橋にある器やさん、やま和さん。
素敵な器がたくさんなので、イロイロ欲しくなる~。
c0229471_1632138.jpg

c0229471_1633055.jpg

c0229471_1633282.jpg

お持ち帰りしたのは
ほんのり緑色のグラス。
c0229471_1634765.jpg

白いカップ?
同じようなものばかり買ってしまうんですよね~(~_~)
あと、黒い器も買いました♪
また行きたいです♪

c0229471_164566.jpg

そして、ミズタマも作りました!
サイズ90。
天竺ニットのドットにスカートはリネンです。

c0229471_1641673.jpg

後は大きめリボン。
c0229471_1651159.jpg

今日Rodinaさんに納品して来ました。
珍しく洋服を5着も作りましたよ♪
なので小物は3つ。。
少な~(~_~)
地味に刺繍してあります。
ミズタマ・シマシマ展は13木曜日からです☆
私もお邪魔したいと思いま~す♪








by nono-fleur | 2013-06-10 15:58 | ハンドメイド | Comments(0)

しましま親子&ブッフェ。



c0229471_1542854.jpg

いいのかなぁ。
しましまばかり作ってます(~_~)
こどもしましま。
コットンのスカートをつけてワンピースにしました♪
サイズ100。
c0229471_155627.jpg

襟ぐりにレース。

c0229471_1544833.jpg

おとなしましま。
こちらはシンプルなフレンチスリーブワンピースです。

c0229471_1545994.jpg

やっぱり、襟ぐりにレース。
c0229471_1552834.jpg

おとといのこと。
佐倉市にある自然旬菜ブッフェ、森のめぐみへ
行って来ました♪
お野菜たっぷり、健康に良い感じのブッフェでした(^∇^)
c0229471_1551653.jpg

デザートは二種類選ぶと、お皿に盛り付けてくれるのです。
c0229471_1554286.jpg

スイーツの後のお漬物が美味しかったぁ(´ω`)










by nono-fleur | 2013-06-07 15:02 | Comments(0)

~secret garden~&カフェショコラ



c0229471_17162110.jpg

木曜日はRodinaさんの2階で行われていた大人気イベントclover basketへ♪
今回のテーマはsecret gardenということでディスプレイも素敵~☆

c0229471_17163084.jpg

cloverちゃんのiro sai作品も可愛い~♪
c0229471_17165198.jpg


ランチはカフェショコラさん(^∇^)
c0229471_17171663.jpg

アボガドのハンバーグ
c0229471_17172274.jpg

デザートはクレープを頂きました♪
次回はほうじ茶プリンを食べたいな(^m^)


c0229471_17164026.jpg

お持ち帰りしたお気に入りたち。
シロクマと花柄の中に隠れたパンダが可愛い~♪
このミニハンカチは子どもの小さなポケットにも入って、とても便利なのです。
私も欲しくなったので3セット♪

iro saiさんの素敵写真は早速お家に飾りました~♪♪










by nono-fleur | 2013-06-01 17:13 | 日々のこと | Comments(0)