「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:撮影&掲載( 8 )

本掲載&カフェ シュクル♪



c0229471_17123251.jpg


12月2日発売の100円グッズでつくるナチュラル収納に再掲載して頂きました(^ν^)
本屋さんでお手に取って頂けたら嬉しいです♪

c0229471_17123347.jpg

昨日は娘のクリスマス会だったので
母達もクリスマス会ランチへ(╹◡╹)♡
久しぶりにカフェシュクルさんにお邪魔して来ました♪
c0229471_17123412.jpg

サンドイッチの断面が撮れてない〜(ಠ_ಠ)

c0229471_17123591.jpg

seasonal menuの紅玉リンゴのワッフルがとても美味でした☆
たっぷり充電したので師走も頑張れそうです♪

c0229471_18181195.jpg

omake

今日は空手の団体戦でした。

週一に減らして勝てる訳ないけど
判定負けでした〜(T ^ T)

空手の大会はこれで最後と決めていたので勝利で終われず残念でしたが、後は目標の帯まで頑張って欲しいです。

まだ先は長いなぁ。。。(^_^;)











by nono-fleur | 2016-12-11 16:02 | 撮影&掲載 | Comments(0)

cotton time 9月号掲載&暮らしニスタ銀賞♪


c0229471_18452395.jpg


先日撮影して頂いた雑誌が7日に発売されました( ´ ▽ ` )ノ
手芸の雑誌に載せて頂くのは初めてなんです!
地味に続けて来て良かったぁ
(T ^ T)
声を掛けて下さったライターのA様ありがとうございましたm(_ _)m

p.38.39のインテリアのページに載ってます☆

そしてそして!

今日もう一つ嬉しい事が(^ν^)
暮らしニスタのサイトで開催される
コンテストで銀賞を頂きました〜♪♪

今までも何度か応募してたのですが
賞を取るのは難しくて(^_^;)

参加することに意義があると思いながら
続けていたら、ひょっこり、予想外な作品で受賞させて頂きました♪

コンテストの名前が

ハギレを使った手作り小物コンテスト!

とても良い記念になりました☆
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ







by nono-fleur | 2016-08-09 18:04 | 撮影&掲載 | Comments(0)

撮影して頂きました♪



c0229471_20423462.jpg


今日は数週間前に頂いたお話の撮影でした♪

ずっーとソワソワバタバタしてたので

無事終わって一安心です~(*´ω`*)


ノーマークな埃たちにヒヤヒヤ
しましたが(^_^;)

意外と写らないようで良かったです♪


雑誌が発売されたら、また報告させて下さい♪


c0229471_20423697.jpg



tea timeに超簡単スコーンを焼きました♪


c0229471_20423930.jpg


沢山入ってる時に撮れば良かった(^_^;)

午後ティーにオレンジを入れただけのオレンジティー☆

簡単なのにおもてなし感アップ♪


撮影4時間越えで大変でしたが最後はゆっくりお茶が出来て良かったです♪

ライターさん、カメラマンさん

お世話になりましたm( _ _ )m







by nono-fleur | 2016-06-09 20:41 | 撮影&掲載 | Comments(0)

本掲載♪Seriaでかなえる ときめき収納&インテリア



c0229471_21474426.jpg


COMO4月号の冊子に載せて頂いた記事が
ムック本になりました~♪

暮らしニスタのセリアアレンジのページに掲載されてます♪
またまた良い記念になりました(*´∀`)

編集部のみなさま♪ありがとうございました☆

c0229471_21474689.jpg


今日はお友だちと高倉町コーヒーへ♪

また嬉しいお話を頂いたので

お友だちがイロイロ相談にのってくれたり♪
品薄商品を買っておいてくれたり♪
今回のコンセプト、カフェ風の本を貸してくれたり♪
本当に有り難いです(T^T)

c0229471_22185653.jpg


お家に帰ってからも
セリアの転写シールでイロイロ作りました♪

黒板から始まったキッチンプチ改造計画も実はこの為で(^_^;)

キッチンも完成したら、またアップしますね☆












by nono-fleur | 2016-06-01 21:44 | 撮影&掲載 | Comments(1)

撮影&ランチ♪


数日前からソワソワドキドキしていた撮影が今日無事終わりました~(*´∀`)♪

今回作る行程も撮るということで
初めてばかりのことで緊張しました(>_<)

パックリ割れたガサガサの手で撮るという。。。準備の悪さ(._.)




雑誌に小さく載ったらまた紹介させて下さいね♪


c0229471_16141771.jpg

撮影中のカメラマンさんを後から撮る☆
憧れのショット撮らせて頂きました♪

c0229471_16141819.jpg

お恥ずかしながらお昼は簡単なランチを♪

流行りの男前風でタコライス^^

編集部のみなさまお世話になりました♪

貴重な経験をありがとうございました♪






by nono-fleur | 2016-01-21 15:43 | 撮影&掲載 | Comments(0)

ガウチョパンツ&カバコ撮影♪

c0229471_16552966.jpg



9月の納品用にガウチョパンツを作ってみました♪
春から流行ってるガウチョ♪
もう秋だけど大丈夫かな(^_^;)
ウエストゴムだから作るのも楽チン♪
自分用にも作ろうかな♪

c0229471_16553518.jpg



写真だと色が全然出なくて(T-T)
これより緑がかってます。
C&Sさんのフレンチコーデュロイのミッドナイトブルーです。
連休中に納品しま~す☆

c0229471_16560012.jpg



昨日はなんと!
Comoさんとカバコ収納の天馬さんのタイアップと言うことで
息子の部屋でカバコの収納の撮影でした(^-^)/

2、3日前からソワソワ、ドキドキしてましたが無事終わったので♪
ホッとしました~(о´∀`о)

カメラマンさんが素敵に撮って下さった写真はカバコのホームページと暮らしニスタ編集部コラムに載る予定です♪

c0229471_16561273.jpg



カバコはセリアの男前風のステッカーなどでデコってみました♪

久々のお客様でお掃除頑張りましたよ!
お陰で今お家が綺麗~♪

いつまでもつかな…(´▽`;)ゞ





by nono-fleur | 2015-09-18 16:50 | 撮影&掲載 | Comments(0)

祝!☆本掲載☆収納じょうずさんの素敵インテリア



c0229471_09565437.jpg

片付けたくなる魔法のヒント100
収納じょうずさんの素敵インテリア

Como特別編集の本が出版されました~♪




c0229471_09565788.jpg

そして、なんと!!
以前雑誌に掲載された記事を載せて頂いてます(о´∀`о)v

憧れの本掲載♪♪
嬉しいです~♪

全然収納上手じゃない私が載ってしまって(´▽`;)ゞ
いいのだろうかと言う不安はありますが…

私以外はとっても素敵な方やためになるアイデアなど
盛り沢山の内容になっています♪

本屋さんでチラリと見て頂けたら嬉しいです。


c0229471_09565922.jpg

水曜日は緑が丘の一幸さんへ♪

秋の味覚松茸を頂きました^^

お家では中々食べれないのでね♪

c0229471_09570063.jpg

次回のイベントの打ち合わせでした☆

気付けばみんな同じメニュー(^m^)

c0229471_09570136.jpg

デザートクーポンを頂いて♪
カボチャプリン♪♪


そろそろスイッチを入れないと(^_^;)






by nono-fleur | 2015-09-11 09:21 | 撮影&掲載 | Comments(0)

アナベル&掲載♪


c0229471_16172817.jpg

毎年いつ収穫したらいいのかわからないアナベルさんf(^_^;
気づいたら枯れ出していて
慌てて干して見ました♪
綺麗なドライになるといいなぁ(*´-`)

c0229471_16173847.jpg

こちらのワンピース
先程Rodinaさんに納品して来ました♪
くったりしたフレンチリネンで作って見ました♪

c0229471_1618974.jpg

お世話になっているComoさん♪
掲載して頂きました♪
ブログに雑誌の写真を載せるのは初めてで
( 〃▽〃)
ちょっぴり恥ずかしいのですが
今回洋裁で載せて頂いて♪
一応手作りブログだし!
と言うことで見て頂けたら嬉しいです(*´∀`)

c0229471_16175896.jpg

昨日発売の9月号です♪
編集部のNさま素敵に掲載して頂き
ありがとうございます(*^^*)












by nono-fleur | 2014-07-29 16:16 | 撮影&掲載 | Comments(0)