カテゴリ:イベント( 51 )

RODINA委託最後の日&お礼♪

今日は10月最後の日と言うことで
RODINAさんへ♪
ご挨拶と撤収に伺いました(^ν^)
先月のサロペットと売れたと勘違いしていたリボンガウチョを持って、ご挨拶もして
帰ろうかなぁ〜と思ったら。。。

なんと、なんと!
スタッフのみなさんからプ、プ、プレゼントが!

嬉しすぎました(T-T)
嬉しすぎて、上手く表現出来ずアワアワしてしまいました。。


こんなに可愛くラッピングして下さり!



とってもお洒落で美味しそうです〜(*´∀`*)

勿体ないので暫く食べないで眺めていようと思います( ´ ▽ ` )

RODINAスタッフのみなさま
素敵なお心遣いありがとうございました!

本当に幸せな委託人生を送らせて頂いたなぁと
しみじみ。。。
2010年5月から委託を始めたので7年と5ヶ月も経ちました。

5着納品になり、(途中で3着に減らしましたけど)
10月でちょうど2年
そしてRODINA MARKETもあるから今月までと決めました♪
RODINA MARKETは参加出来ず残念でしたけど
(._.)

もういろんな意味で満足です♪


今までnono  fleurのお洋服を気に入って下さったみなさま、本当にありがとうございました!!

RODINAスタッフのみなさま大変お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ

         


by nono-fleur | 2017-10-31 20:31 | イベント | Comments(0)

RODINA MARKET 2017.10.15


c0229471_21531802.jpg

イベントのお知らせです♪

RODINA MARKET
2017.10.15(sun)
10:00〜14:00

雨天時→10.22(sun)

 
『雑貨・服飾』
 
・enfab陶芸ラボ
en la fabrica(陶器)
・m-silver(シルバーアクセサリー)
・De main en mine(石鹸)
・aota(イラスト・ブローチ)
・analogico(革)
・HANA(リネン・小物)
・fufu(押し花アクセサリー)
・ミナモ(古道具)
・バンビカバン(布カバン) →※雨天不参加
・ハモニコ絵本(絵・水彩絵の具)
・くわのみ書房(本・絵本)
・nono fleur/h&clover(洋服・小物)
・arbre (バック・ポーチ)
・Rodina
 
『飲食』
 
・acona coffee(コーヒー)
・稲荷菜園×Frank Very(クレープ)
・1room(ベーグル)
・ピッツアオアジ(ピザ)
・星子スコーン(スコーン)
・もうり農園(野菜・ジャム)→※雨天時不参加

素敵な作家さんばかりで緊張します。。
フードも美味しそうで何を食べようか迷いそう♡
 
nono  fleurはh&cloverちゃんと一緒に出展させて頂きます♪
RODINAさんの委託もこの日で最後、
撤収予定です〜
何だか寂しくなって来ましたが(*´-`)
楽しい一日にしたいと思ってます♪

是非遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

by nono-fleur | 2017-10-03 21:12 | イベント | Comments(0)

【ESSEフェス2017inホテル椿山荘東京】

c0229471_15414897.jpg

月曜はESSEフェス2017inホテル椿山荘東京へ♪♪
フェス初参戦でした〜(^ν^)
  朝からホテル入口は長蛇の列、中に入っても、お目当の場所へ走るみなさんの勢いに圧倒されましたがESSEフェスの人気を肌で感じて来ました♪
私とお友達はマイペースにウロウロ〜
色々なブースに並びましたが中でも1番楽しかったのは
Panasonicレッグリフレの体験コーナー♪
c0229471_15563472.jpg
足のマッサージは初めてでしたが、とにかく気持ち良かったです♪

 ブロガープレゼンテーションと時間がかぶっていたので参加出来なかったのですが
ワークショップやみきママトークショー
笠原将弘さんのクッキングショーなどなど盛り沢山でした♪

12時開演のプレゼンテーションは
c0229471_18433957.jpg

*ロート製薬
肌ラボ 極潤ヒアルロン液

肌ラボは以前よりお世話になっていながらも、その効力など知らずに使っていましたが。。。
今回ヒアルロン酸から勉強!

ヒアルロン酸とは高い保水力を持つ成分でたった1グラムで6Lの水を抱え込む力があるそうです。
更に極潤はヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、ナノ化ヒアルロン酸と3つから出来ていてスーパーはヒアルロン酸の2倍の力、また肌を柔らかくする力、ナノ化はヒアルロン酸の100分の1サイズでモチモチとした肌感触へと導いてくれるそうです!
1歳から使えるというところも安心ポイント♪
早速娘も試してモチモチ〜と喜んでました。
と言っても娘は15歳ですけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
乾燥肌の小学生の息子にも良さそうです♪

*パナソニック
レッグリフレ&骨盤おしりリフレ

プレゼンを聞く前に体感したので先に気持ち良さは知っていましたがリフレの説明を聞いて納得!

プロに学んだ8つのコースを搭載しているそうです!足先を温めエアーを使ってしぼり上げマッサージ。
夜お風呂上がりにマッサージしたらご褒美タイムになりそうです♪

c0229471_18462268.jpg
第一三共ヘルスケア
トランシーノ薬用スキンケアシリーズ

医薬品からスキンケアシリーズを取り揃える
総合シミケアブランド!
医薬品も取り扱っていると、とても信頼してしまいます♪
秋は夏のダメージを残さないようしっかり集中シミケア、そして冬は美白ケアの効果が出やすい季節なのだそうです♪
プレゼンでは肌についてお勉強しましたので白肌目指して頑張りたいと思います。



ディーエイチシー
薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング
若々しい肌に欠かせないコエンザイムQ10を10倍濃度で配合し美白と抗炎症の薬用成分やヒアルロン酸、コラーゲンなどの美白成分配合。
美白&エイジングケアのオールインワンジェル♪

ハリのある弾むような肌へアプローチしてくれるそうです♪
DHCのプレゼンテーターの方のお肌を見て肌に良いことは証明されてました( ̄^ ̄)ゞ


今回のお土産♪
c0229471_19040623.jpg

上がブロガー用プレゼンテーションルーム、下がESSEフェスで頂い物です♪( ´▽`)

そして、いつもご一緒して貰ってるお友達と恒例の一枚♪
ESSEイベントではプレゼンを聞いたり感想を書いたり普段の生活にはない、貴重な経験と刺激を貰って毎回楽しませて頂いてます♪

扶桑社様、ありがとうございましたm(_ _)m

by nono-fleur | 2017-09-27 15:14 | イベント | Comments(0)

【エッセSummerプレゼンテーション2017inホテル椿山荘東京】


c0229471_22435603.jpg

先週木曜日
【エッセSummerプレゼンテーションinホテル椿山荘東京】
に出席させて頂きました♪

今回プレゼンされた企業は4社。

c0229471_22435624.jpg

キッコーマン食品株式会社様
いつでも新鮮だししょうゆシリーズ


c0229471_11232839.jpg

右から、いつでも新鮮シリーズの旨味広がるだししょうゆ、削りたて鰹節香るしょうゆ、旨味豊かな昆布しょうゆ

ほうれん草につけて食べ比べしました♪

鰹節は香り豊か、昆布は旨味を感じました!
だししょうゆは今まで使ったことがなかったのですが、まろやかでとても美味しかったです♪
うどんにそのままかけれるのも便利ですし、めんつゆよりサッパリと頂けました!

これからは食卓に欠かせない調味料になりそうです♪

c0229471_22435866.jpg

ゼスプリインターナショナルジャパン株式会社様
ゼスプリ・キウイフルーツ
c0229471_22435817.jpg


今回一番驚いたのはキウイフルーツの栄養素の高さ!
栄養のある有名なフルーツたちを抑えてダントツ1位♪
栄養密度はなんとリンゴの6倍。

健康に詳しい義母が毎日食べていたのも納得です♪

今までキウイフルーツを買うのにブランドを気にしていませんでしたが試食して、その美味しさに思わず笑顔♪

キウイの品質や安全性などあらゆる項目に基準を設定しているゼスプリのキウイは本当に甘くてジューシーでした♪

c0229471_22435921.jpg

株式会社ディーエイチシー
DHC潤米(URUMAI)シリーズ

c0229471_22435919.jpg

潤米シリーズの特徴はDHC独自成分のライスペプチド1型/2型
ライスペプチド?と私も初耳だったのですがお米に含まれるタンパク質から抽出したペプチドで
1型は表皮細胞の新生をサポート!
2型は老廃物除去の促進をサポート!

潤米ソープの後は潤米ローションと潤米ミルキーエッセンスの2ステップと簡単スキンケア♪

老化が進むばかりの私の肌を救ってくれそうです(^ν^)

c0229471_22472592.jpg

サンスター株式会社
ピュアリズム 寝具クリーンケアミスト

ハウスダストアレルギーの息子を持つ親としては、とても気になる商品♪

もっと頻繁に布団を干したりソファカバーを洗わないといけないのですが、中々出来ないのが現状です(。-_-。)

でもピュアリズムならお天気が悪かったり布団を干せない時でもスプレーするだけで、ダニよけ、除菌、消臭出来て便利♪

ダニのふんや死がいを不活性化してくれるので干すだけよりも衛生的です!

速乾性もあり五分で乾くのでいつでもスプレー出来るのも嬉しいところ♪

梅雨のダニカビシーズンはピュアリズムで乗り切りたいと思います。


c0229471_22472568.jpg


c0229471_22542506.jpg



息子にくじ運パワーを貰って行こうと思ってたのに、ウッカリ忘れ。。。
抽選会は当たりませんでしたがお友達が当たって、盛り上がりました♪

でも、お土産を沢山頂き椿山荘の非日常感を味わい、とても楽しい一日でした♪

主催の株式会社扶桑社様素敵なイベントに招待頂きありがとうございましたm(_ _)m



by nono-fleur | 2017-07-10 12:20 | イベント | Comments(0)

pierrot marche vol.22〜basket full*〜レポ


pierrot marche vol.22〜basket full*〜
無事終了しました(^ν^)
c0229471_17384096.jpg

c0229471_17384114.jpg

c0229471_17384271.jpg

c0229471_17384232.jpg

c0229471_17384329.jpg

c0229471_17384366.jpg


c0229471_17384464.jpg

c0229471_17384476.jpg
c0229471_21080609.jpg


c0229471_21082983.jpg

間違えて写真を入れただけで投稿しちゃってました( ̄Д ̄)ノ
失礼しました〜

みんなのディスプレイ&作品素敵でしたぁ♪
今日は自分のディスプレイに反省(u_u)
作品が少ないからとは言え適当すぎました。。

こんなディスプレイだったのにみなさん見て下さって

初の試みだったワンコの首輪も可愛いワンコさんのところに旅立ち、何だかとっても嬉しかったです♪

残ったリバティの首輪はマロように♡
ピエロスタッフさま、ご一緒した作家さま、足を運ん下さったお客様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





by nono-fleur | 2017-06-05 17:26 | イベント | Comments(0)

明日はpierrot marche vol.22


明日はpierrot marche♪

c0229471_21303127.jpg

初の試み♪
ワンコの首輪を作りました(╹◡╹)♡
サイズは小型犬用の20センチ〜30センチくらいです。
サイズが合えば猫ちゃんでも♪

c0229471_21303208.jpg



c0229471_21303306.jpg

ファスナー10センチの小さなポーチ。
リネンでマチがストライプです♪

c0229471_21303312.jpg

中もストラいぷ。


c0229471_21303477.jpg


ピアスは樹脂で作りました。

ニコちゃんとお星さま。



明日お待ちしてます♪









by nono-fleur | 2017-06-04 21:07 | イベント | Comments(0)

pierrot marche vol.22〜basket full*〜

c0229471_12190863.jpg


明後日月曜はpierrot marche vol.22〜basket full*〜です♪

time:10:30〜14:30
place:bistro pierrot

〜member〜

h&clover
cache-cache
A-petit
LAVORI
n*drop
nae*
nono fleur

明日作品アップしまーす(^ν^)



by nono-fleur | 2017-06-03 11:32 | イベント | Comments(0)

暮らしニスタオフ会*スマホ写真講座*


今日は楽しみにしていた暮らしニスタのオフ会♪スマホ写真講座に参加させて頂きました(´∀`*)
c0229471_21442231.jpg

カメラマンの小川雅代先生をお迎えしての講座はとてもわかりやすくて勉強になりました〜♪
今まで、何となく適当に撮ってましたので(^_^;)
知らないことだらけでした。

before
c0229471_23050281.jpg

after
c0229471_23050312.jpg


お気に入りのブローチ
c0229471_23050493.jpg

お友達の作品
c0229471_23050468.jpg

お友達の雑貨
c0229471_23050598.jpg


グリッドや光の使い方、文字の入れ方、また被写体に対しての気持ちまで♡
学んだことが写真に出ていたら嬉しいな
(^∇^)

ご一緒させて頂いた暮らしニスタのみなさま、編集部スタッフさま、雅代先生
素敵な時間をありがとうございました♪










by nono-fleur | 2017-05-12 21:26 | イベント | Comments(0)

てとてとつながるチャリティマルシェレポ


昨日てとてとつながるチャリティマルシェ無事終了しました♪
c0229471_22504860.jpg

&Marcheみんなで作ったブースです♪
c0229471_22504866.jpg

テント全体写真撮り忘れました〜(u_u)


c0229471_22504938.jpg

お隣のセジュールさん
c0229471_22505070.jpg

you&meさん
c0229471_22505189.jpg

久しぶりのイベントみんなでワイワイ楽しませて頂きました♪
主催のオカムラホームスタッフ様、ご一緒した作家様、足を運んで下さったお客様
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






by nono-fleur | 2017-04-15 22:13 | イベント | Comments(0)

てとてとつながるチャリティマルシェ


c0229471_21530604.jpg

久しぶりにイベントに参加しまーす♪
先日説明会に参加させて頂いたチャリティマルシェです(^ν^)

c0229471_21530724.jpg

&+Marche 5人で出展します♪
h&clover・・刺繍布小物、ワイヤークラフト雑貨
home・・布小物、編み小物
A-petit・・布小物、洋服
n*drop・・フェルト小物
nono fleur・・イロイロ小物
c0229471_21530771.jpg

5番ブースです!

只今制作中〜♪

木曜日に作品アップ出来るよう頑張ります٩( 'ω' )و





by nono-fleur | 2017-04-11 21:49 | イベント | Comments(0)