カテゴリ:日々のこと( 162 )

イイジマ珈琲&イロイロ


c0229471_18024102.jpg

先日イベント前にイイジマ珈琲さんにお邪魔して来ました♪
息抜きしてる場合ではなかったんですけどね(^_^;)

c0229471_18024360.jpg

何を撮りたいのか全然わからない写真(u_u)

c0229471_18024348.jpg

これも。。

早く食べたい時って写真が適当になりますよね(^ω^)

ピザもレモンタルトも凄く美味しかったです〜(╹◡╹)♡

初イイジマ珈琲でした♪


c0229471_18024479.jpg

RODINA MARKETの日
娘のピアノの発表会も無事終わりました♪
幻想曲さくら さくらに合わせて衣装はピンク♡

実はこのドレス私のなんです♪
年代物だけど来て貰えて嬉しかったなぁ(´∀`*)

c0229471_18024408.jpg

そして、マロは
先日ジョイフルペット館でお買い物
今日はお散歩デビュー♪

散歩になってませんでしたけどね(^_^;)










by nono-fleur | 2016-11-05 17:40 | 日々のこと | Comments(0)

新しい家族♡


c0229471_15101996.jpg


先週土曜日新しい家族がやって来ました♪
名前はまろ。
ブラックタンのまろ眉から。

ポメラニアン×チワワ
のポメチワです。

一目惚れしてしまいました♡

c0229471_15101997.jpg


ポメが入っているのでチワワよりフワフワしてます(^ν^)

c0229471_15102157.jpg

入院騒動もあって先週からバタバタしてましたが無事元気になってくれて良かったです〜(´∀`=)
c0229471_15102163.jpg

c0229471_15102231.jpg

ワンコ生活楽しい〜♡







by nono-fleur | 2016-09-18 10:21 | 日々のこと | Comments(0)

発表会♪


c0229471_18132003.jpg

昨日はバレエの発表会でした〜♪

夏休み中も連日遅くまでレッスンをしてきた娘、今までで一番大変だったと思います。。。
今回憧れだったクララ役で初めてのパドドゥ♪
本当に貴重な経験をさせて頂きました
(´-`)
親戚、お友達、先生まで観に来てくださり嬉しかったです♡


c0229471_18132131.jpg



c0229471_18132243.jpg



c0229471_18132255.jpg







c0229471_18132362.jpg


燃え尽きて抜け殻状態の娘と私(^_^;)

今日はお疲れ様ケーキです♡








by nono-fleur | 2016-09-05 17:45 | 日々のこと | Comments(0)

ユーカリイオンへ♪


先週待ちに待ったユーカリイオンがオープンしたので日月火と三日連続通ってました( ^∀^)
日曜は家族と♪

c0229471_13540509.jpg

月曜日は友達と♪

ハワイアンカフェ マノラプレでランチ☆

c0229471_13540677.jpg


お店の内装がハワイ風でお洒落でしたよ♪

c0229471_13130989.jpg


昨日は母達と♪

初くいどん☆

ランチがお得~(*´∀`)

また行っちゃう♪




c0229471_13131037.jpg


そして今日は折角の県民の日ですが…
息子も風邪気味だし、お家でまったりして
ます(^_^;)
娘のリクエストでお昼はホットケーキ♪

さて、これからお片付けでもしようかな




by nono-fleur | 2016-06-15 14:11 | 日々のこと | Comments(0)

美味しいお茶タイム&オリベート



c0229471_15583427.jpg


今日は朝から嬉しいお誘い♪

お友達の素敵ハウスで美味しいワラビ餅を頂いて来ました♪

3日間閉じ籠ってお洋服作りをしていたので(^_^;)

楽しいお喋りとお菓子で充電出来ましたぁ♪


そして先週は

c0229471_16285028.jpg


リニューアルしたオリベートへ♪


c0229471_16285631.jpg


c0229471_16290066.jpg



c0229471_16290506.jpg


c0229471_16290946.jpg



ピザが美味~(*´∀`)

選べるパンも付いた充実ランチ☆

オリベートオススメで~す♪












by nono-fleur | 2016-05-19 15:50 | 日々のこと | Comments(0)

4月分納品して来ました&お礼



c0229471_17580538.jpg


先程4月分無事納品して来ました♪

納品後の写真ではないけど
rodinaさんの素敵な店内を撮ってきました♪

一階の雑貨は撮り忘れました(^_^;)

c0229471_17580619.jpg


c0229471_17580823.jpg



お陰さまで
先月のしましまスカート一枚以外
全て旅立っていました♪

今日もブログを見て頂いていたお客様から
嬉しい問い合わせがあったり

本当にありがとうございます(о´∀`о)



後れ馳せながら

みなさまにお買い上げ頂いた
今月の売上の一部を熊本義援金に寄付させて頂きたいと思いますm( _ _ )m

c0229471_17580900.jpg


数年かかって

さくらんぼが実りました♪














by nono-fleur | 2016-04-29 17:17 | 日々のこと | Comments(2)

憧れのOKUCAFEへ♪~暮らしニスタ~


c0229471_19293511.jpg

今日はとっても楽しみにしていた暮らしニスタの会*OKUCAFE*にお邪魔して来ました(о´∀`о)

みなさん凄い方ばかりなのに気さくで面白いんです(*´∀`)♪

こんな素敵な会に誘ってくれてあこ*ちゃんありがとう!

素敵ランチがこちら♪

c0229471_19293948.jpg


メニューとメンバーは↑あこちゃんのブログで見てね~♪


c0229471_19294229.jpg


モチモチの玄米が美味しいワンプレートとニンジンのポタージュ☆

c0229471_19294590.jpg


トマトのジェラード
絶品です!

c0229471_19294840.jpg


美味しいコーヒーを飲んでほっこり♪

居心地が良すぎて長居しちゃった(^w^)

OKUCAFEオーナーのまさみちゃんごちそうさまでした(о´∀`о)

またOKUCAFE楽しみにしてまーす♪





by nono-fleur | 2016-04-28 19:13 | 日々のこと | Comments(0)

ららぽーとでお買い物&うさんぽ♪



c0229471_17441678.jpg


今日は娘が授業参観の振替でお休みだったので母と3人でお出掛け♪

3コインでこんなに可愛いトレーを見つけました♪♪
c0229471_18053773.jpg

女子3人?!でお出掛けなので甘いものづくし(^^)
クリスピークリームドーナツで
イースターエッグ☆

c0229471_17441901.jpg


コールドストーンクリーマリー
食べてみたかったんです♪

店員さんが歌いながらアイスを作ってくれて♪
美味しかったぁ☆



電車でららぽーとは初めてでしたけど
ありですね(^-^)/

男子がいるとここまでのんびり出来ないので(^_^;)

掘り出し物も買えたし♪満足~♪


今度は夏のバーゲンの時期に行こう♪


c0229471_17442318.jpg


昨日はユーカリの公園でかなりお久しぶりのうさんぽ~
c0229471_17442726.jpg


藪に入ってリードが絡まる…



c0229471_17443033.jpg


リードがいつも変なとこに(^_^;)

c0229471_17443436.jpg


段ボールで休憩中~



突然、猛ダッシュとか(^_^;)

わんちゃんのようにはいかないけど

うさんぽも楽しいですよ♪





by nono-fleur | 2016-04-25 17:42 | 日々のこと | Comments(0)

玄関前改造中♪花見?


c0229471_14144796.jpg


まだ途中なのですが
玄関前を改造中です♪

元はレンガが敷いてあったところに
枕木と芝生、お花を植えていたのですが
冬に芝生が枯れるのが嫌で芝生を引っこ抜いたら
他の花たちも全部抜けちゃいました(゜ロ゜;

c0229471_14144852.jpg

before

これはこれで良かったんですけど

今見ると草ボウボウ(^_^;)

c0229471_14145003.jpg


花壇を作って可愛くなったかな♪


c0229471_14145252.jpg


前に植えていたワイルドストロベリーが
生き残ってくれてました(о´∀`о)

これから土の所も少しずつ緑にして行きたいと思います♪

c0229471_14145488.jpg


今年はお花見に行けなかったので
サッカーの練習試合で行った
岩名運動公園で
無理矢理お花見(^_^;)

私はコンビニのドーナツ
息子はカロリーメイト☆

来年はちゃんとお花見するぞ~(;_;)







by nono-fleur | 2016-04-11 14:04 | 日々のこと | Comments(0)

ホワイトデー☆イロイロ♪



c0229471_15211508.jpg


昨日はホワイトデーでしたね♪

お返し張り切りって作りました!

でもアイシングって難しい~(T_T)
アイシングの技は何一つ出来ず~

飾りで可愛くなったかな♪


娘の友チョコ返しには疲れましたけど(*_*)

娘も無事ハッピーホワイトデーになったようで♪
めでたしめでたし♪

c0229471_15211717.jpg


先日作る宣言したツムツム。

完成しました~!

思ってたより難しくて娘には無理でした(^_^;)

並べると可愛い~♪


c0229471_15211913.jpg


今日は春らしいお天気で気持ちがいいですね♪
お庭のミモザも咲きだしました。


c0229471_15212069.jpg


今年はお花が少ないかも

c0229471_15212197.jpg


そして、数年前に買ったさくらんぼの木に桜が咲きました(о´∀`о)

何年かかったんだろう?
桜が終わったらさくらんぼが出来るのかな~

楽しみ(*´∀`)







by nono-fleur | 2016-03-15 14:50 | 日々のこと | Comments(0)