カテゴリ:日々のこと( 164 )

姉りんごへ

c0229471_10325148.jpg

  みんなの手づくり市でお世話になって以来2年ぶりに林檎の木へ行って来ました〜♪♪

 素敵な作品と林檎の木の素敵な空間を満喫して

大満足な一日でした♪

 green wireさんの多肉 とsweet*さんのピンとカナパンさんの
シナモンドーナッツとお月様クッキーをお持ち帰り♪

 お菓子は近くの公園で子供といただきました。

おいしかったです~♪♪





by nono-fleur | 2010-06-28 10:32 | 日々のこと | Comments(0)

とまと。

c0229471_20402624.jpg


 一番最初に赤くなったミニとまと。。。

もう少し熟したら収穫です♪

 昨年は庭のすみっこに適当に植えて失敗。。。

今年はプランターでリベンジです。

まだ、青いトマトばかりだけど沢山実っていて今年は成功かな♪

by nono-fleur | 2010-06-22 20:54 | 日々のこと | Comments(0)

CHECK&STRIPEへ♪

c0229471_17361841.jpg

春休みに久々の自由が丘へ♪

CHECK&STRIPEでやさしいリネンのあずきみるくと
イングリッシュフラワーラベンダーとストール用リネンを買いました♪♪

後のカゴはhag o'warで^^

by nono-fleur | 2010-04-02 17:36 | 日々のこと

窯出しシュークリーム

c0229471_1731274.jpg

やっぱり石窯オーブンはすごいです♪

シュークリームって失敗した記憶しかなかったけど、美味しく出来ました^^

by nono-fleur | 2010-04-02 17:03 | 日々のこと | Comments(0)