カテゴリ:日々のこと( 160 )

タベルナ パッキア&マロとお花見♪


c0229471_15084759.jpg

今日は久しぶりに中志津にあるイタリアン
タベルナ パッキアさんへ♪

c0229471_15084871.jpg


全て美味しくて一つ一つ紹介したいくらいですが、名前を忘れました〜

前菜とニョッキが特に美味しかったです
(о´∀`о)
またお邪魔したいと思います♪


c0229471_15084874.jpg

そして週末は念願のマロとお花見でした!
大喜びで走り回ってました♪


c0229471_15084948.jpg


c0229471_15085090.jpg

お昼ごはんを娘におねだり中


c0229471_15085060.jpg

この後サッカーの練習試合の息子のアップに貢献したマロでした
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





by nono-fleur | 2017-04-18 14:40 | 日々のこと | Comments(0)

マロ&苺狩りイロイロ


マロの写真をB612で撮って加工してみました♡

c0229471_18250248.jpg

c0229471_18250382.jpg


自己満足( ´ ▽ ` )

c0229471_19200877.jpg


今年はギリギリセーフで
3月31日に苺狩りに行って来ました♪

4月過ぎるとない時もあるので
間に合って良かったです〜

苺がピンボケでした。。。

c0229471_19200906.jpg


午前中滑り込みセーフで入れて貰ったので途中から貸し切り
(^ν^)

八千代道の駅の先にある島田農園さん
オススメです♪

c0229471_20120492.jpg

それから先週日曜日は息子のサッカーの大会で
匝瑳市まで行ってました〜
海まで歩いて数分なのに、ウッカリ海を見忘れました(T-T)
でも、近くの岩沢という民宿みたいなところで桜エビの釜飯を食べて来ましたよ♪

安くて美味しかったです( ´ ▽ ` )

匝瑳市に行くことかあったら是非♪

ないか。。。





by nono-fleur | 2017-04-06 18:20 | 日々のこと | Comments(0)

坪井のパン屋さん



お久しぶりの投稿になってしまいました〜
何でかって〜
私もインフルBうつってました〜
(; ̄ェ ̄)
普通に生きてましたけど。。
何も書くこともなく。。

でも、今日は嬉しいお誘いで♡
美味しいパン屋さんへ行って来ました♪

c0229471_14595126.jpg


ブーランジェリークーさん



c0229471_14595265.jpg


子どもたちが早帰りなので朝一で出発

でも、下校までちょっぴり時間があったので母たちだけ、先にランチ♪

束の間の幸せ時間でした(*´꒳`*)


c0229471_14595207.jpg


最近のマロのお気に入りはピグレット♡

ちょっと耳が似てるからかしら♪







by nono-fleur | 2017-03-24 14:37 | 日々のこと | Comments(0)

バレンタイン&インフル



10年振りにインフルエンザにかかりました(T-T)
息子に始まりパパと私にうつり最後に娘(>_<)
家族全滅しました〜

今までインフルには縁のない家だったのに(._.)
息子のクラスが学級閉鎖になっても全然平気で、お友達にも家はインフルにはかからないタイプだ
と言ってしまった矢先にこの結末で
かなりマヌケな一家になってしまいました〜

今年の感染力は凄かったですね。

来年は受験生がいるので本気で気をつけます(-_-;)


長かったインフル生活も終わり
週末遅ればせながら娘とチョコを作りました
(^ν^)

c0229471_08531948.jpg

マカロンとガナッシュ入りのチョコとフォンダンショコラ♪
左下の凄く可愛い箱はセリアです!
100均の進化には毎度驚きますね〜♪

c0229471_08532004.jpg

パパや弟、おじいちゃん達へ♡

c0229471_08532092.jpg

母からのチョコも可愛いかったです♪
サッカーのが凄い♡

明日は友チョコ作り頑張ります(^_^;)








by nono-fleur | 2017-02-20 08:48 | 日々のこと | Comments(0)

おおわだカフェ&さんぽ♪


c0229471_20242240.jpg

今日は新年お初のランチでおおわだカフェさんにお邪魔して来ました♪
タコライスを頂きました。


c0229471_20242252.jpg

ケーキも美味♪

久しぶりの至福の時間でした(*´꒳`*)

c0229471_20360320.jpg

最近のまろ

初パン屋さんと公園。




















by nono-fleur | 2017-01-12 20:19 | 日々のこと | Comments(0)

大晦日♪


c0229471_21454058.jpg


今年も沢山の出会い繋がりに感謝する一年でした(╹◡╹)♡

ありがとうございました♪

良いお年をお迎え下さい☆
















by nono-fleur | 2016-12-31 20:00 | 日々のこと | Comments(0)

お家クリスマス☆


c0229471_16033935.jpg


☆今年のお家クリスマス会☆

メインにチキンとローストビーフを作りました〜♪
初の丸ごと一羽で
生のチキンのお腹にジャガイモを詰めたり調理がちょっと辛かったけど(^_^;)

チキンが美味しく出来て良かったです
(^ν^)


c0229471_16034096.jpg



c0229471_16034087.jpg

ケーキは昔懐かし不二家のケーキ☆

c0229471_16034135.jpg

両親と23日にクリスマスをしてしまったけど24日に何もないのも寂しいのでコンビニのミニシューでシュータワー(╹◡╹)♡

昨年はサンタさんを疑っていた息子が今年は何も聞かないところをみると信じてるふりなのか。。。?

真相を聞けないのがつらい(*_*)






by nono-fleur | 2016-12-27 15:48 | 日々のこと | Comments(0)

rodinaリニューアル&


c0229471_15333382.jpg


29日夕方ギリギリにrodinaさんに納品して来ました(^_^;)
そして、以前ケーキやさんだったところに出来た新店舗?かな?
慌てて撮ったので、すみません(´-`)
本当はもっと素敵ですよ♪

c0229471_15322598.jpg

委託作家さんは今まで通りrodinaさん2階に置かせて頂けるようです♪
もしや、撤退かしら(@_@)とドキドキしながら作ってましたが大丈夫でした!

見て頂けたら嬉しいです♡


c0229471_15322697.jpg

いつも暇人な私が今週は月曜から嬉しい予定が入り、久しぶりにお友達のお家のリース教室へ行って来ました♪♪


c0229471_15355104.jpg


サラダ担当になったのでカップサラダにしてみました♪

c0229471_15322845.jpg

火曜日はマラソン大会が延期になったけど、ランチは決行になり、ワイキキへ☆
c0229471_15322865.jpg




c0229471_15322951.jpg

水曜日はマラソン大会

目標の5位入賞( ´ ▽ ` )ノ

お姉ちゃんが6年で6位が最高だったので、それを抜きたかったらしいです(^_^;)

ライバルは姉だったのか〜


そんなこんなでイベントの作品はピンチです(~_~;)



by nono-fleur | 2016-12-02 15:00 | 日々のこと | Comments(0)

イイジマ珈琲&イロイロ


c0229471_18024102.jpg

先日イベント前にイイジマ珈琲さんにお邪魔して来ました♪
息抜きしてる場合ではなかったんですけどね(^_^;)

c0229471_18024360.jpg

何を撮りたいのか全然わからない写真(u_u)

c0229471_18024348.jpg

これも。。

早く食べたい時って写真が適当になりますよね(^ω^)

ピザもレモンタルトも凄く美味しかったです〜(╹◡╹)♡

初イイジマ珈琲でした♪


c0229471_18024479.jpg

RODINA MARKETの日
娘のピアノの発表会も無事終わりました♪
幻想曲さくら さくらに合わせて衣装はピンク♡

実はこのドレス私のなんです♪
年代物だけど来て貰えて嬉しかったなぁ(´∀`*)

c0229471_18024408.jpg

そして、マロは
先日ジョイフルペット館でお買い物
今日はお散歩デビュー♪

散歩になってませんでしたけどね(^_^;)










by nono-fleur | 2016-11-05 17:40 | 日々のこと | Comments(0)

新しい家族♡


c0229471_15101996.jpg


先週土曜日新しい家族がやって来ました♪
名前はまろ。
ブラックタンのまろ眉から。

ポメラニアン×チワワ
のポメチワです。

一目惚れしてしまいました♡

c0229471_15101997.jpg


ポメが入っているのでチワワよりフワフワしてます(^ν^)

c0229471_15102157.jpg

入院騒動もあって先週からバタバタしてましたが無事元気になってくれて良かったです〜(´∀`=)
c0229471_15102163.jpg

c0229471_15102231.jpg

ワンコ生活楽しい〜♡







by nono-fleur | 2016-09-18 10:21 | 日々のこと | Comments(0)