人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー🎄&暮らしニスタ大賞

クリスマスパーティー🎄&暮らしニスタ大賞_c0229471_13315128.jpg
昨日は家族とクリスマス🎄

レイアウトがイマイチでしたが何とか完成♪

今年はチキンをコストコにしたりスープにキャンベルを使ったり、ちょっと楽してみました( ´ ▽ ` )

新メニューはお友達に教えて貰った紅茶豚♡
家族にも好評でした〜♪
キッシュは具を変えて、ハーブソーセージ、じゃがいも、ズッキーニ、ベーコン、ミニトマト。
キッシュレシピも見直したら前より美味しくなりました♪



クリスマスパーティー🎄&暮らしニスタ大賞_c0229471_13331400.jpg
ケーキはユーカリの杏

恒例のビンゴ大会(景品は駄菓子だけど)&トランプで受験生の娘も束の間の休息が出来たかな♪




そして、そして♪
金曜日に暮らしニスタ大賞が発表されました!
クリスマスパーティー🎄&暮らしニスタ大賞_c0229471_14073639.jpg

今年も更に参加者が増え、レベルも上がってしまったので、無理とは思いながら、こっそり参加していたのですが。。。
なんと
クリスマスパーティー🎄&暮らしニスタ大賞_c0229471_14083179.jpg
頂きました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

投稿も少なかったので本当にびっくりしましたが。。
素直に嬉しいです♪

これからは、頂いた賞に感謝して、もっとマメに投稿し、
ひっそりと暮らしニスタを続けていけたらいいなと思います。
編集部のみなさまありがとうございましたm(_ _)m

by nono-fleur | 2017-12-25 13:31 | 日々のこと | Comments(0)


<< 大晦日 師走 >>