人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬菜中房 和華〜中学運動会〜



旬菜中房 和華〜中学運動会〜_c0229471_13090807.jpg

先週は嬉しいお誘いで、美味しい中華ランチに連れて行って貰いました♪
混雑していて予約時間が遅かったので、ランチの前にお友達のお家でお茶Time( ´ ▽ ` )


旬菜中房 和華〜中学運動会〜_c0229471_13091124.jpg

お邪魔したのは印西にある旬菜中房 和華さん

旬菜中房 和華〜中学運動会〜_c0229471_13091384.jpg


窓から見えるのどかな景色が落ち着きます。

旬菜中房 和華〜中学運動会〜_c0229471_13091676.jpg


前菜の盛り合わせの名前は忘れました〜(^_^;)

旬菜中房 和華〜中学運動会〜_c0229471_13091906.jpg

えびとマコモ茸の塩炒め、豆乳の坦々麺のハーフセット


旬菜中房 和華〜中学運動会〜_c0229471_13102253.jpg

デザートは梅シロップの杏仁豆腐♪

どれも素材にこだわった優しい味で
とっても美味しかったです♪
大満足のランチでした(^ν^)

〜☆〜☆〜☆〜

昨日は娘の中学校最後の運動会でした♪
旬菜中房 和華〜中学運動会〜_c0229471_19343905.jpg

今更キャラ弁。

娘がバーバパパにハマっているので♡
クオリティーは低いけど喜んでくれて良かった♪

運動会は今年も息子と2人で観戦〜
私はビデオ担当なので息子に写真を頼んだら娘が走り去った後の写真でした(T-T)

しかも、全然見れなかったと怒られ、反省。。

美術部最後の作品だった分団旗も写真撮り忘れました(T-T)

ちょこっと失敗もありましたが
今年の運動会は3年生という事もあり
見所沢山で楽しかったです〜♪
男子の騎馬戦が凄い迫力でした!
3年後息子達の騎馬戦が楽しみになりました
(^ν^)






by nono-fleur | 2017-10-08 13:08 | 日々のこと | Comments(0)


<< imoan &延期のお知らせ RODINA MARKET ... >>