キャンドゥのスレートプレート&モアナ♪


c0229471_14313010.jpg

待ってました100均スレート( ´ ▽ ` )
300円ショップでは見かけていたのですが、やっと100均で出ましたね♪
キャンドゥで見付けたのでセリアにも出てるのかな?
他にスクエア型とサークル型がありました♪


c0229471_14313187.jpg

早速お友達から頂いた金沢のお土産をのせてみました(^ν^)
お菓子にピッタリ♪

c0229471_14313154.jpg

300円ショップでも気になっていた色は。。。
やっぱり白っぽかったです。
隣はネットで買ったスレート、お料理をのせるには、この黒さが欲しいところです。

c0229471_14313291.jpg

ついでに、もう一つ、前から探していたドリンクホルダーもキャンドゥで発見( ´ ▽ ` )

バッグが小さい時に活躍しそうです♪

c0229471_14313206.jpg

そして♪モアナの花冠キャンペーンに応募していたのですが
1番欲しかったタオルとトートバッグのセットを頂いて嬉しいです〜♪
これを持って海に行きたいのにな。。。
いつ行けるんだろぅ。。。(。-_-。)





by nono-fleur | 2017-08-23 13:52 | Comments(0)


<< 8月納品〜リボンサロペットetc〜 ワンコのレインポンチョ&イロイロ >>