7月納品&お知らせ


先程rodinaさんに7月分を納品して来ました♪
c0229471_15071263.jpg

いつもの裾下がりプルオーバー
袖もパフです。
C&S星の綿麻ブルーに白

c0229471_15083319.jpg



c0229471_15083428.jpg

C&Sフランスの星のシェルボタン

c0229471_15083406.jpg


切替ギャザープルオーバー
C&S天使のリネングレイッシュブラウン
とても柔らかくて手触りの良いリネンです♪

c0229471_15083593.jpg



c0229471_15083671.jpg



c0229471_15083666.jpg


ドロップショルダーパフプルオーバー
リネン100%

c0229471_15083706.jpg

赤く写っちゃいましたけど、下の色に近いです。

c0229471_15083734.jpg



c0229471_15083877.jpg


以前作ったnono fleurのタグです♪

お洋服は1着しか残ってなくて沢山旅立ってくれてました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!



そして、お知らせです。。


10月のrodinaマーケットを最後の日としてrodinaさんでの委託を終了しようと思います!
やめてしまうのは勿体ないと思って続けて来ましたが、長続きしない私がここまで続けて来れたのは本当に奇跡♪
それも、優しいrodinaスタッフさん、お洋服を気に入って下さったお客様のお陰です!
また、いつでも戻って来て下さいねと言われた時には泣きそうでした(T ^ T)

こんな素敵な雑貨やさんに置かせて貰っていたなんて本当に幸せだったなぁとしみじみ。。。

でも、まだあと3ヶ月弱あるので素敵なお洋服を作れるよう頑張りたいと思います٩( 'ω' )و







by nono-fleur | 2017-07-30 15:06 | ハンドメイド | Comments(0)


<< ワンコのレインポンチョ&イロイロ キャンピカ富士西湖へ♪ >>