金賞!&癒し家カフェ♪


今日はとっても嬉しいことがありました♪

それは。。

なんと、なんと。。。


暮らしニスタの『100均アイテム活用手作りバッグコンテスト』で
金賞を頂きました♪♪♪

うっ嬉しいです〜〜( ´ ▽ ` )

暮らしニスタのサイトはこちら→



c0229471_22322533.jpg


以前こちらのブログにも作り方を載せましたが、ダイソーのキッズ用麦わら帽子とベルトと巾着を使って作ったバッグです♪

他に素敵な作品が沢山投稿されていたので本当にビックリしました〜

細々と続けて来て良かったです(T ^ T)

ありがとうございましたm(_ _)m



c0229471_22322508.jpg


それから今日はお友達宅の癒しカフェへ♪

ヒアリング?と言うものに参加させて頂きました。
初めての経験で楽しかったです〜

お誘いありがとう♡

美味しいフルーツティーソーダもごちそうさまでした(^ν^)




by nono-fleur | 2017-06-27 21:24 | 撮影&掲載 | Comments(0)


<< 6月納品〜丸襟プルオーバーetc〜 ラルゴ珈琲& >>