人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のこと


庭のこと_c0229471_18291471.jpg

今年もバラの季節がやって来ました
(´∀`*)
いつも最初に咲いてくれるフレグラントアプリコット♪
綺麗に咲いてくれました(╹◡╹)♡
庭のこと_c0229471_18291591.jpg

ブランピエール・ドゥ・ロンサール

庭のこと_c0229471_18291521.jpg


お友達のお家からお裾分け♡

モリモリ咲いてるお庭が羨ましいです〜

庭のこと_c0229471_18291638.jpg


家のお庭は只今改造中。

木が伸びすぎて日当たりが悪くなり、更には息子のリフティングでハゲハゲになってしまった芝を何とかしたくて先週から木を切りまくりゴミ袋25袋分捨てました。。。

芝生はティフトン芝というとっても繁殖力のある西洋芝を入れてみました♪
2ヶ月くらいで全面緑になる予定なのですが、あまりにもスカスカで心配( ̄  ̄)

今後の経過をアップしたいと思います♪



庭のこと_c0229471_18291666.jpg


それから今週は久しぶりに日暮里まで布の買い出しに行って来ました〜

キツネ柄の布はマロに似ていて一目惚れ♡
カッパにしたいと思います(●´ω`●)




by nono-fleur | 2017-05-21 17:23 | 日々のこと | Comments(0)


<< 家cocoマルシェ&ジロー珈琲♪ cafe noie &母の日♪ >>