マロ&苺狩りイロイロ


マロの写真をB612で撮って加工してみました♡

c0229471_18250248.jpg

c0229471_18250382.jpg


自己満足( ´ ▽ ` )

c0229471_19200877.jpg


今年はギリギリセーフで
3月31日に苺狩りに行って来ました♪

4月過ぎるとない時もあるので
間に合って良かったです〜

苺がピンボケでした。。。

c0229471_19200906.jpg


午前中滑り込みセーフで入れて貰ったので途中から貸し切り
(^ν^)

八千代道の駅の先にある島田農園さん
オススメです♪

c0229471_20120492.jpg

それから先週日曜日は息子のサッカーの大会で
匝瑳市まで行ってました〜
海まで歩いて数分なのに、ウッカリ海を見忘れました(T-T)
でも、近くの岩沢という民宿みたいなところで桜エビの釜飯を食べて来ましたよ♪

安くて美味しかったです( ´ ▽ ` )

匝瑳市に行くことかあったら是非♪

ないか。。。





by nono-fleur | 2017-04-06 18:20 | 日々のこと | Comments(0)


<< てとてとつながるチャリティマルシェ 3月納品〜バックリボンシャツetc〜 >>