kuromimi lapin&トンボカフェ&ホワイトデー




また家にインフルがやって来ました
(*´Д`*)
今年ほぼインフルデビューだと思っていたのに、いきなり息子がAB制覇してしまいました(*_*)
明日は家でポットラックだったのに(T-T)
しかも、これ2度目なんです。。

先月もインフルで延期になり、まさかの1ヶ月後にまたインフル(-_-)

こんなことってあるのかと。。

本当にお友達には申し訳ないことをしてしまいました(T ^ T)

今回もお友達のお家に変更してくれて(T ^ T)
本当助かりました〜

前回のように家族全滅しないよう、頑張りたいと思います(`_´)ゞ



〜*〜*〜*〜*〜



c0229471_15310994.jpg

先週のこと♪

先日のエッセspringプレゼンテーションの後は白金台でお茶もして来ました♪

c0229471_15310904.jpg

cafe kuromimi lapinさん☆

コーヒーの味がわからない私でも違う!と思うこだわりのカフェでした(^ν^)
チーズケーキも美味しかったぁ♪

寄り道したかったけど小学生の下校が早くて(´-`).。oO
後ろ髪引かれながら帰路に着きました〜




c0229471_15311019.jpg

木曜日は次回参加するイベントの説明会でした♪
チャリティイベントなのでボランティア活動されている団体の方のお話など聞いて心が洗われました(´∀`*)

説明会の後は小腹も空いたのでトンボカフェさんへ♪

c0229471_15311072.jpg

イベントの詳細はまた次回アップしますね〜

c0229471_15311191.jpg

お散歩中はこんな写真ばかり(^_^;)

水色のファーでカーディガン?を作りました♪

それからホワイトデー♡
一足お先にお返しのカップケーキを作りました♪
熱が出る前に渡せて良かった♪

お返しを作れるのも小学生の間かな〜
(^ν^)
来年も貰える保証はないですけどね(^_^;)









by nono-fleur | 2017-03-13 13:52 | お出かけ | Comments(0)


<< 坪井のパン屋さん 【エッセspringプレゼンテ... >>