人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽会ランチ&友チョコ

音楽会ランチ&友チョコ_c0229471_15370873.jpg


昨日は小学校の音楽会でした♪
来年は6年生で送られる側になるのかと思うと
少し寂しい気持ちにもなりましたが
中学生とは違う可愛い歌声に癒されて来ました(*´ω`*)
音楽会の後はお楽しみにのランチ♪
行き当たりバッタリで
辿り着いたのがジャルダンドゥソレイユ。
音楽会ランチ&友チョコ_c0229471_15370864.jpg

久しぶりに来たら、こちらもメニューが変わってました♪
何よりお店の雰囲気が好き♡
今度はガーデン席にも行ってみたい♪

音楽会ランチ&友チョコ_c0229471_15370979.jpg


今年の友チョコは友クッキー。
アイシングのペンを見つけたので飾りつけも楽チンでした☆
ジャッキーは型がなかったので
ジャッキー風(^ν^)

音楽会ランチ&友チョコ_c0229471_15371062.jpg


アンパンマンも作りたくなりますよね♪


音楽会ランチ&友チョコ_c0229471_15371174.jpg




音楽会ランチ&友チョコ_c0229471_15371192.jpg

今日は私の誕生日〜(〃ω〃)
コージコーナーで苺と練乳のシフォンを買ってみました♪
美味しい予感♡

毎年思うのですが
プレートとロウソクを自分で頼むのが凄く恥ずかしいです(。-_-。)

ママって。。。

ロウソクの数で年もバレる〜(._.)




by nono-fleur | 2017-02-24 14:55 | Comments(0)


<< 2月納品〜袖変形プルオーバーetc〜 バレンタイン&インフル >>