人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rodinaリニューアル&


rodinaリニューアル&_c0229471_15333382.jpg


29日夕方ギリギリにrodinaさんに納品して来ました(^_^;)
そして、以前ケーキやさんだったところに出来た新店舗?かな?
慌てて撮ったので、すみません(´-`)
本当はもっと素敵ですよ♪

rodinaリニューアル&_c0229471_15322598.jpg

委託作家さんは今まで通りrodinaさん2階に置かせて頂けるようです♪
もしや、撤退かしら(@_@)とドキドキしながら作ってましたが大丈夫でした!

見て頂けたら嬉しいです♡


rodinaリニューアル&_c0229471_15322697.jpg

いつも暇人な私が今週は月曜から嬉しい予定が入り、久しぶりにお友達のお家のリース教室へ行って来ました♪♪


rodinaリニューアル&_c0229471_15355104.jpg


サラダ担当になったのでカップサラダにしてみました♪

rodinaリニューアル&_c0229471_15322845.jpg

火曜日はマラソン大会が延期になったけど、ランチは決行になり、ワイキキへ☆
rodinaリニューアル&_c0229471_15322865.jpg




rodinaリニューアル&_c0229471_15322951.jpg

水曜日はマラソン大会

目標の5位入賞( ´ ▽ ` )ノ

お姉ちゃんが6年で6位が最高だったので、それを抜きたかったらしいです(^_^;)

ライバルは姉だったのか〜


そんなこんなでイベントの作品はピンチです(~_~;)



by nono-fleur | 2016-12-02 15:00 | 日々のこと | Comments(0)


<< 雪だるまブローチ&リース♪ 11月納品♪ >>