人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な家CAFEへ♪


今日はなんと!
暮らしニスタでも人気のあこ*ちゃんの素敵ハウスにお邪魔して来ました~
(~▽~@)♪♪♪

とにかく凄い~
お洒落~
なのです(*´∀`)

素敵な家CAFEへ♪_c0229471_20370406.jpg




雨じゃなかったらここでお茶飲みたかったなぁ(*´∀`)

素敵な家CAFEへ♪_c0229471_20371027.jpg



ディスプレイが雑貨やさんみたいで素敵なものが沢山☆

お家の中は写真スポットだらけで逆に何処を撮っていいかわからなくなり、
この2枚だけ(^_^;)


素敵な家CAFEへ♪_c0229471_20371335.jpg



お昼は持ち寄りパーティー♪


あこ*ちゃんの手作りパンの美味しさに衝撃!
モチふわでした♪

暮らしニスタのみんなのお土産もお洒落で♪

素敵な家CAFEへ♪_c0229471_20371572.jpg




デザートタイムも豪華~♪

いつも行列のベイクチーズタルト
食べてみたかったんです☆
美味しかったぁ(*´∀`)

素敵な家CAFEへ♪_c0229471_21395164.jpg


まさに今日は幸せ時間でした(*´ω`*)

充電満タン!

明日からまた頑張れそうです♪








by nono-fleur | 2016-06-21 19:45 | Comments(0)


<< 6月分納品☆ ユーカリイオンへ♪ >>