人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の薔薇と運動会♪


今年の薔薇と運動会♪_c0229471_10191067.jpg

今年も道路側のレッドキャスケードが沢山咲いてくれました♪

今年の薔薇と運動会♪_c0229471_10191222.jpg


家の中から見たくて無理矢理誘引した子達も
こんなに成長しました♪



今年の薔薇と運動会♪_c0229471_10221903.jpg


他の薔薇たちも病気に負けず綺麗に咲いてくれました♪

今年の薔薇と運動会♪_c0229471_10222061.jpg


右側のピンクの薔薇がツルヒストリーです♪
凄く綺麗なのに少ししか咲いてくれないんです(^_^;)
来年課題はツルヒストリーさんかな…


今年の薔薇と運動会♪_c0229471_20485251.jpg


週末は運動会でした~
暑くて疲れましたけど。。

小学校の運動会は楽しいですね♪
あと1年で終わりと思うとちょっぴり寂しいです(T^T)

5年生になって放送委員になった息子。
徒競走や障害走の応援をしてました♪

応援途中、早い子を見て思わず
「早っ!」っと呟いてました(^_^;)
聞こえてるよ~Σ(゜Д゜)


今年の薔薇と運動会♪_c0229471_20064113.jpg


初騎馬戦も面白かったぁ(^^)
何個か帽子取って最後は大将に後から取られました(^_^;)
前しか見てないからね。

リレーは赤帽、白帽、赤ハチ、白ハチ
で戦うのですが今回念願の白ハチになれて♪
凄く喜んでました~

一歩間違うと包帯にも見えるけど(/--)/
今年の薔薇と運動会♪_c0229471_10590019.jpg

今まで母にお願いしていたお弁当。
運動会もあと残り2回しかないので
作ることにしました♪

クオリティーの低い微妙なキャラ弁になりました(^_^;)

小学校の運動会8回目にしてお弁当初心者なのでね(/--)/

来年の運動会も頑張って作るぞ~♪




by nono-fleur | 2016-05-25 20:24 | Comments(0)


<< 月曜日は& marche~tu... 5月の納品♪ >>