MDF材とダイソーの木材で黒板作り♪


c0229471_21204085.jpg


昨日は久しぶりのDIY♪

MDF材で黒板を作りました~(*´∀`)♪

大きい黒板がよかったのでMDFはジョイフルで購入。
回りの木材はダイソーで4本108円!
黒板塗料もダイソー。
ステインはお家にあったので400円以内で作れました~♪


c0229471_21204994.jpg




ダイソーの黒板塗料も全然問題なし!
ローラーで塗ったらムラなく出来ました♪

今キッチン回りを改造中で第一段が黒板なのです♪

DIY楽し~♪

c0229471_21482544.jpg



こちらの素敵なポストカードは先日手紙舎さんのイベントで買ったものです。
ステインで茶色く塗ったダイソーの額に入れてみました♪

可愛い~♪


omake
c0229471_21482739.jpg

日曜は母の日でしたね♪


娘から、こんな素敵なプレゼントを貰っちゃいました
( TДT)

買い物に行った時にこっそり買ってくれてたみたいです♪

さらに、お昼にホットケーキ夜はカレーも作ってくれました(*´ω`*)

c0229471_22141843.jpg



そして、なんと息子まで(゜ロ゜;ノ)ノ

昨年のブラックサンダーでも嬉しかったのに

ハンカチ~( TДT)

あと、ラムネ♪

友達と遊んで来ると行ってコンビニで買って来てくれたようです(*´ω`*)

今年の母の日のスペシャルっぷりに

母感動(T-T)



今のところ良い母持続中~
いつまで持つかな(^_^;)






by nono-fleur | 2016-05-11 21:09 | ハンドメイド | Comments(0)


<< PIERROT MARCHE... 100均多肉でプランツカバー♪&GW >>