「ほっ」と。キャンペーン

ららぽーとでお買い物&うさんぽ♪



c0229471_17441678.jpg


今日は娘が授業参観の振替でお休みだったので母と3人でお出掛け♪

3コインでこんなに可愛いトレーを見つけました♪♪
c0229471_18053773.jpg

女子3人?!でお出掛けなので甘いものづくし(^^)
クリスピークリームドーナツで
イースターエッグ☆

c0229471_17441901.jpg


コールドストーンクリーマリー
食べてみたかったんです♪

店員さんが歌いながらアイスを作ってくれて♪
美味しかったぁ☆



電車でららぽーとは初めてでしたけど
ありですね(^-^)/

男子がいるとここまでのんびり出来ないので(^_^;)

掘り出し物も買えたし♪満足~♪


今度は夏のバーゲンの時期に行こう♪


c0229471_17442318.jpg


昨日はユーカリの公園でかなりお久しぶりのうさんぽ~
c0229471_17442726.jpg


藪に入ってリードが絡まる…



c0229471_17443033.jpg


リードがいつも変なとこに(^_^;)

c0229471_17443436.jpg


段ボールで休憩中~



突然、猛ダッシュとか(^_^;)

わんちゃんのようにはいかないけど

うさんぽも楽しいですよ♪





by nono-fleur | 2016-04-25 17:42 | 日々のこと | Comments(0)


<< 4月納品分♪ 手紙舎さんのイベントへ♪ >>