人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙舎さんのイベントへ♪


手紙舎さんのイベントへ♪_c0229471_16010314.jpg


水曜日はお友だちに手紙舎さんのイベントに連れて行って貰いました♪

ポストカードはとっても可愛いパンのイラストが10枚も入っているので額に入れて飾りたいと思います♪
バーニャカウダは器の可愛さに惹かれて♪

手紙舎さんのイベントへ♪_c0229471_16010420.jpg


イベントは津田沼のパルコで行われてたのですが
パルコにパーツクラブが入っていて(*´∀`)
欲しかった物が買えて嬉し~♪



手紙舎さんのイベントへ♪_c0229471_16010591.jpg


火曜日はイオンでお買い物♪
初鎌倉パスタ♪
前から気になっていて、やっと行けました♪

手紙舎さんのイベントへ♪_c0229471_16010719.jpg


手紙舎さんのイベントへ♪_c0229471_16010842.jpg

デザートも美味しかった♪


手紙舎さんのイベントへ♪_c0229471_16035501.jpg


もうすぐチューリップも終わりですね~
自分でどんな球根を買ったか忘れちゃって(^_^;)
咲くまで何色か楽しみでした^^

手紙舎さんのイベントへ♪_c0229471_16035964.jpg


来年はもっと買おう♪





by nono-fleur | 2016-04-22 15:35 | Comments(0)


<< ららぽーとでお買い物&うさんぽ♪ ボーダーフレンチ♪ >>