人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け&掲載♪



お出掛け&掲載♪_c0229471_15483501.jpg

昨日はお友達と電車でお出掛け♪

銀座のはりっちに行って来ました(*^^*)

鍼も御灸も初体験でかなり怖かったけど(^_^;)

思ってたより痛かったけど(^_^;)

お肌は良い感じです♪

ランチはシンガポールシーフードリパブリックへ♪
ブュッフェなのでイロイロてんこ盛り☆

お出掛け&掲載♪_c0229471_15483745.jpg



お出掛け&掲載♪_c0229471_15483807.jpg


デザートも変わったものがたくさん☆
ワイワイ言いながら食べれて面白かったぁ♪

鍼とシンガポール料理で
ちょっとした小旅行気分を味わえました(о´∀`о)

お出掛け&掲載♪_c0229471_15484084.jpg



そして♪そして♪
先日撮影して頂いた雑貨の記事が
今週月曜発売のcomo4月号に掲載されました~♪♪
別冊のSeria収納&インテリアbookにちょこっと♪
みなさん素敵な暮らしニスタの方々ばかりで

そんな中に何故(゜ロ゜;

きっと、みなさんも何故…

と思っていることでしょう(丿 ̄ο ̄)丿


お話を下さった編集部のみなさま♪
とても良い記念になりました(о´∀`о)
ありがとうございましたm( _ _ )m




by nono-fleur | 2016-03-09 15:32 | Comments(0)


<< ホワイトデー☆イロイロ♪ 鹿沢高原♪ >>