人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rodinaさん&イロイロ


rodinaさん&イロイロ_c0229471_11592926.jpg


rodinaさんに納品して来ました♪
早速飾って頂き嬉し恥ずかし(*´ー`*)


rodinaさん&イロイロ_c0229471_11593223.jpg


素敵なお洋服の中に混ざり込んでいる
nono fleurのお洋服
大丈夫なのか~
といつも心配しております。

rodinaさん&イロイロ_c0229471_11593426.jpg


お隣りのお部屋もすっかり春夏物になってました♪

rodinaさん&イロイロ_c0229471_11593624.jpg


そんな中、最後の冬物は間に合わず(/--)/
2着撤収して来ました♪
私が着ちゃうもんね~

hiroさんの燕のネックレスは一目惚れしてお持ち帰り(о´∀`о)

rodinaさん&イロイロ_c0229471_11593911.jpg


先週は小学校の音楽会でした♪
前日はインドカレー金曜日はお茶だけ参加^^

ソレイユのテラス席初めて~♪
素敵~(*´ω`*)
こんなテラスがお家に欲しい♪


rodinaさん&イロイロ_c0229471_11594213.jpg


ティラミスと丸山コーヒー
最近ミルクなしコーヒーが飲めるようになったので♪
しかし…苦かった(/--)/

rodinaさん&イロイロ_c0229471_11594428.jpg

先週はmy birthdayもありました♪

子供たちからのお手紙、そして息子から

なんと!自分のお小遣いで買ったお菓子のプレゼントまで(*´ー`*)
一人でこっそり買いに行ったところが嬉しい♪

ブラックサンダーとチロルチョコとハイチュウが入ってました(^人^)



by nono-fleur | 2016-02-29 11:37 | 日々のこと | Comments(0)


<< bowls cafe 2月納品♪ >>